野に咲く・・ではなくプランターに咲く☆ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは≧(´▽`)≦




だんだん温かくWハートなって春の気配がそこかしこに感じられますね好




高槻にも確実にやってくる春桜を探すのが得意な私が街角の春をご紹介させていただきます( ̄▽+ ̄*)




今日はこちら、野に咲く~で有名なぺこ











菜の花菜の花イン、プランター(-^□^-)




観賞用としてだけでなく食用としても有名なキラキラそれでいて




古来より春の風物詩として日本で愛されてきた菜の花を、身近に見れて得した気分(〃∇〃)




この菜の花プランターは会館より徒歩30秒のご近所さんで見られます(´0ノ`*)




さてどのお宅でしょうしゃきーんきらきら探してみてくださいね(*゚.゚)ゞ




これからどんどん増えていく春の景色にこ見逃さずにご報告させていただきますっにこ




今日の更新は、菜の花のからし和えが好きな柳が更新いたしました(*゚ー゚*)