季節の変わり目はだれでも・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≧◇≦)

今日は風が強く吹く日でしたね(^-^;

これだけの風でもまだ春一番ではないんですね~え゛!不思議ですううはてな5!

そんな春の気配を探して、駅前をウロウロしていた私は珍しいものを見つけちゃいましたよ~( ´艸`)

それは阪急高槻駅のほど近く、大阪医大の敷地内にソレはありました...

おわかりいただけますでしょうか...

そう、刺さってるんです怒

ケチャップのボトルではありませんよぺこ

これは弱ってしまった樹木に直接あげるお薬で、人間でゆう注射にあたりますヾ(^v^)k

とても立派な樹木なので相当な長生きをして体が弱っているんでしょうね(☆。☆)

季節の変わり目は、人も樹木もお医者さんにかかって診察して注射してと、いっしょなんですね~キラキラ

今日の更新は、家の裏の山から春のニオイがしてきてほっこりしている柳が更新いたしました(*´▽`*)