絶妙に広がる輪! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちはヾ(^v^)k

今日は曇天ガーン昼にちょろり雨ううっ...なぜいつも出ているときに降られてしまうのか雨オンナな自分が憎い(T-T)

そんなじっとりうわあーんっ悲しいガクリ気分を晴れやかキラキラにしてくれたのは最近通い詰めているふわりさんでした(*´Д`*)

ふわりさんにも実はエコ運動の一環のペットボトルの蓋集めにずっとご協力いただいておりまして、つい先日もいただいたのですがその量が!





半端ないっ(゚o゚;

袋にぎっちりつめていただきましたえ゛!
いっぱい飲んだんですか??とききますと、なんと店長さんのご家族の方が協力してくださったのでこんなに大量になったとか(≧▽≦)

身近な所から広がっていくエコ運動Wハートほんとーーーに嬉しいですっ(*⌒▽⌒*)
もちろん持ち込みはだれでもしていただけますので、ご家庭で不要になった蓋があったらおもちよりくださいね▽・w・▽

今日の更新は、すでに二回は家から蓋を持ってきている柳が更新いたしました(≧◇≦)