みんなでワイワイ食べたい♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)/


鍋がおいしいこの季節、だからといって週3回は鍋な我が家は少し飽き気味ですガーン


鍋もいいですがやっぱり甘いものがいいですねハート


今日も元気にご紹介きゃー提携店さんのふわりさんのバレンタイン限定商品、これは絶対食べてほしい


たかつき会館ブログ-1328814488483.jpg


サクサクショコラ☆


一人で食べるのはもったいない(*⌒∇⌒*)みんなでワイワイつまんでほしい一品ですアオキラ


2月1日にお子さんが産まれた店長が幸せいっぱいにつくりだすショコラガッツ


食べられるのは今だけなので、お早めに食べてみてくださいね( ´艸`)


今日の更新は、この時期仕事の後にウロウロしてチョコを探してしまう柳が更新いたしました(●´ω`●)ゞ