坂を下るとそこは一面の霜景色でした・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)


今日も芯まで冷えるガーン寒さでしたが私の住む場所は高槻より少~しばかり


お山大山にあるため、この寒さよりまだ1~2度気温が下がります(´Д`;)


するとほぼ毎朝このような・・・

真っ白な光景が広がります( ̄ー ̄;


また、家は坂の上にありますので、毎朝道が凍っていないかドキドキしながら出勤しております(^_^;)


毎日少しの雪が降ったり、時に大雨だったりは私たちにとってはイヤなものですが


空気中に水分があることで農家の方々は野菜がやっと育ってくれるようになったり、


空気の乾燥が和らいで風邪やインフルエンザの猛威が弱まったりといい事もあるんですよキラキラ


寒さは厚着で防いで、今この季節を楽しむのも大事ですねラブ


今日の更新は、うがい手洗いは毎日の日課きらきら!!な柳が更新いたしました(*⌒∇⌒*)