耳寄り情報!! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはヾ(@°▽°@)ノ


今日はなんだか笑っちゃうくらいに寒かったですよね笑う

お家ですすったかす汁が冷えた体にしみた今日このごろですみそ汁


さて、みなさん!!

寒い日が続きますが、そんな寒さも吹っ飛ばすようなイベントが開催されますよ笑顔


今週の日曜日、29日に第3回 たかつきスクールJAZZコンテストが高槻現代劇場で開催されますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


次世代の音楽の町を担う中・高生の演奏ですきらきら

なんと、このコンテストの最優秀賞に選ばれたグループには高槻市の年ブランドにもなりつつあるゴールデンウィークの音楽イベント、「第13回高槻ジャズストリート」におけるメイン会場「高槻現代劇場大ホール」への出場権があたえられるそうです(@ ̄Д ̄@;)


出場校は近畿一円から公募により選出された強豪校ばかり!!


きっと若さ溢れる力いっぱいの演奏を聞かせてくれるに違いありません投げKISSきらハート


そして審査員にはサックス奏者の大山日出男氏、他を迎えますバリトンサックス

さらにゲストバンドのプロの演奏もあるとのこときらきら


これは見逃せませんね~( ̄▽+ ̄*)


入場料は無料!!

今週の日曜日はぜひ高槻現代劇場へо(ж>▽<)y ☆



1月29日(日) 11:00~ 中ホール(全席自由) 

第3回 たかつきスクールJAZZコンテスト


高槻現代劇場

大阪府高槻市野見町2-33
TEL 072-671-9999


今日の更新は中川でした~スマイル