おまけのアート博覧会~幻の作品?~ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)

近頃暖かい日が続いて嬉しいですね~(●^o^●)

風も強くなく、日差しもポカポカ、もうお布団を干すなら今!!ですよ~(≧▽≦)

お洋服も大事にするなら乾燥機より天日干しが一番キラキラ

ですが、大事にしていた服も何度か着ているとへたってきて、もう着なくなってしまいます・・・ガーン

そんな着なくなっていらなくなった服や使わなくなった布地を作品にしてしまったものが、実は阪急高槻のコンコースに人知れず飾られていたのをご存知でしょうかはてな5!

期間限定で飾られていた「エコワークショップー布に命をあたえよう」の作品がこちら



実は阪急高槻駅のコンコースの頭上にこんなに大きな作品があったんですよ(≧◇≦)
制作したのはさんと一般募集された大人の方やチビッコたちなんですWハート

飾られた期間も短く、しかも見上げないと気づかない幻の作品・・・

あなたは見つけることができたでしょうか(*^^*)



1ヶ月に渡って開催された高槻アート博覧会は本日をもって終了となります(/_;)

残される作品もなくなってしまう作品もとても素敵なものばかりでした(*´▽`*)

できるだけいっぱいみようとうろうろした結果、色々な高槻と出会えた様な気がしますキラキラ

高槻の良い所の再発見にすごくいい催しだったのではないでしょうか(^v^)

次に出会えるのは一年後ガクリですが、来年の楽しみがもうできたのでならばよし!ですかね( ´艸`)

今日の更新は買って1ヶ月のイヤホンを飼い猫に噛み千切られた柳が更新いたしました(T^T)