整理整頓! | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはキャッ☆

何事もなかったかのようにすっかり涼しくなってしまいましたね~(-"-;A

まあ、暑い時期もやっと終わって一安心です苦笑


ああ、洋服ダンスを冬物に入れ替えなければ・・・orz



みなさん、どうしてもテレビ周りやパソコンがあるデスクトップって配線が何本もあって、見た目にぐちゃぐちゃしているような気がしませんかはてなぐすん


でも、これでそんなお悩みも解消です(*゜▽゜ノノ゛☆


たかつき会館ブログ-2011092220410000.jpg

これ、なんだか分かりますかはてな

実際につけてみるとこんな感じです☆



たかつき会館ブログ-2011092220380000.jpg


たかつき会館ブログ-2011092220410001.jpg

何本も重なった配線を全部一緒にグルグルと巻きつけるだけで、テレビ周りやデスクトップがこんなにスッキリしちゃうんです笑顔


なんとこれ、100円均一で売っているんですよ∑ヾ( ̄0 ̄;

驚きですよね~!!


そしてそして、普段使わないコードなどは・・・



たかつき会館ブログ-2011092220420001.jpg

この洗濯ばさみのようなクリップで・・・



たかつき会館ブログ-2011092220420002.jpg

きれいにスッキリドキドキ


なんとこちらも100円均一です( ̄ー☆


100円でこんなにお部屋がスッキリしちゃうなんて・・・片付けや整理が苦手な人でも楽しくなっちゃいますよねウィンク

ぜひ、お試しくださいヾ(@°▽°@)ノ


今日の更新は中川でした~スマイル