何回目になるんでしょうかね?? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(°∀°)b


さ、寒い・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


我が家は山の方なので、朝晩はもう毛布が欲しいくらいの寒さです( ̄□ ̄;)!!ブルブル


うーまだ気温は暖かい日と寒い日を繰り返すそうなので、体調管理に気を付けてくださいね(=◇=;)


さて実は、今日9月8日はある有名な方のお誕生日ですキラキラ


それが誰かといいますと・・・・・・


まず、こちらをご覧ください


我が家の玄関ですぼー


お分かりいただけますでしょうか・・・画面中央に・・・・・



マリア様像が( ̄▽+ ̄*)


そう実はキリスト教のマリア様のお誕生日なんですWハート


この日はクリスチャンの母が毎年マリア様の歌を歌うんですが


変にうまくていつも少し笑ってしまうんですよね(^▽^;)


どんな人にもやってくる誕生日、毎日が誰かの誕生日かと思うとなんとも温かい気持ちになります(´∀`)


今日の更新は、もうすぐ父が還暦の誕生日(≧▽≦)な柳が更新いたしました(*^ー^)ノ