夏休みの宿題 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^_^)ノ

今日は朝からの雨で油断して日焼け止めをわすれてしまいえらい事になりました(T_T)

昼からカンカンでるとかズルい(>o<)

しかし出歩いてみると、今どきの小学生もしているんですね( ̄∇ ̄)




朝顔の鉢植え!!

わたしは枯らしてばっかりでしたが、にょきにょき伸びていくのは大好きでした(≧◇≦)

この朝顔もそろそろ危ないぞ~(≧∀≦)

今日の更新は夏休みのラジオ体操は週四回参加の柳が更新いたしました(*´▽`*)