いよいよ明日です(^O^)/ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはっ





この暑い中、夏休み中の子供たちは思いっきりエンジョイしているんでしょうが、お母さんにとっては私にも夏休みをちょうだい・・・という方、多いんじゃないでしょうか





私が小さいころ、よく母がそう言っていた言葉です





さてさて、いよいよ明日は第2回たかつき会館のイベントの日ですよо(ж>▽<)y ☆


前回のカラオケ大会とフラワーバザーは、おかげさまをもちましてすごい盛り上がりを見せました~


お越し頂いた皆様方、本当にありがとうございました





今回の催し物は終戦記念イベント、「夕凪の街 桜の国」映画上映会を開催いたします








たかつき会館ブログ


第8回文化庁メディア芸術祭マンガ部門大賞、第9回手塚治虫文化賞新生賞を受賞したこうの史代の同名コミックを映画化


広島への「原爆投下」が二人の女性のふたつの物語をつなぎ、様々な愛の形を描き出していきます桜




監督は『チルソクの夏』『半落ち』『出口のない海』の佐々部清。


出演は田中麗奈、麻生久美子、吉沢悠、中越典子、堺正章、他です






私も一足先にDVDで見たのですが、自然と涙が流れるような映画でした・・・


一人でも多くの人に見て欲しいと思いました




入場無料で事前予約も要りません


ぜひお友達やご家族と見に来てくださいね(*^▽^*)




そして1階ロビーにてフラワーバザーも朝10時から午後3時まで同時開催です




明日午後1時から3時まで、たかつき会館1階にて上映します

季節の花やお盆用の仏花や墓花もたくさん取り揃えています('-^*)/





ぜひお気軽にお越しください


たかつき会館スタッフ一同心よりお待ちしております





今日の更新は中川でした~