まだ間に合うかも!? | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはヾ(@^▽^@)ノ


今日もまた一段と暑かったですよね~汗


ところでみなさん!!

昨夜は空を見上げましたかはてな



たかつき会館ブログ

昨日は見事な満月だったのですよ~流れ星



なんと満月には、手放したい願い事や金運アップのお願いごとが叶うと言われているんです!!(`・ω・´)


庭やベランダへ出て、普段使っているお財布サイフや通帳三菱UFJ銀行の通帳を持ってフリフリしますよっ
(5分以上振るのが効果的だそうです苦笑

いつもお財布からお金が逃げていく人には効果的かもびっくりつる消し1個別もキャッ☆


うわ~、見逃したよ~!!ぐすん

そんな方に朗報です人差し指


実は昨日の午後15時40分~満月だったんですが、通常8時間以内が願いごとを叶えるのに有効と言われています☆

しかし、今回はボイドタイムが長いそうで、48時間以内であればOKですウィンクきらハート

まだ間に合うかもしれません(≧▽≦)

ちなみに満月が見えなくても効果はあるそうですきらきら


ぜひやってみてくださいねハート②

ただし、小銭が落ちないように気をつけてください汗





たかつき会館ブログ

中川でした~(*゜▽゜ノノ゛☆