ふわふわり♪ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)/


天気予報では晴れマークだったのですが、お昼くらいから雲行きが怪しくなり、ついには雨が降ってきましたね汗


洗濯物がおじゃんになってしまって、とても泣きたいです(ノ_-。)


これからも突然の雨やカンカン照りに振り回されるんでしょうね泣



ところで、みなさんは夏暑い時には冷たくて甘いものが食べたくなりますよねじゅる・・

コンビニもいいですけど、本格プリンプリンにゼリーゼリーや水羊羹羊羹わらびもちわらびもちまでラブ


多種多様に取りそろえている素敵な提携店さんがいらっしゃるのでご紹介させていただきますね(‐^▽^‐)


当会館の道を挟んでのご近所さん♪イベントの時もお世話になっております心


菓子工房ふわりさんです



たかつき会館ブログ


今年で開店2周年を迎えられたまだ新しいお店ですが、もうすでにいろいろな雑誌に載っていらっしゃる、すごいお店なんです(`∀´)



たかつき会館ブログ

入って正面ではショーケースと優しいおねいさんがお出迎えしてくれますLOVE


この日は午前中にお伺いさせていただいたのでケーキがいっぱいありますが、夕方に行きますとほとんど売り切れてしまっているんですえ゛!


売り切れ御免ビックリの作りたて一番ハート②主義なので、いつでも新鮮*:..。o○☆゚・なかわりに数は抑えめにつくってらっしゃいますううっ...


特にシュークリームやプリンは人気商品なので遅くに行くと大概買い損ねてしまいます・・・(T_T)


左側はガラス張りの工房になっていて、お菓子作りが間近でみれるんですよ


たかつき会館ブログ



この方が店長さんで、よく手を振ってくれます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ジュルリッイイニオイ…


右側はクッキーやゼリー、贈答用のお菓子がオシャレにディスプレイされております(^_^)



たかつき会館ブログ

お店の概要を知っていただいたところで、次回素晴らしき手から生み出される数々のスイーツをじっくりフューチャーしたいと思います( ̄▽+ ̄*)


菓子工房ふわり 高槻市松原町6-5

営業時間10:00~19:00 定休日火曜日

Tell 072-662-2815

ライフガーデンクラブカードをお持ちの方はポイント2倍







今日の更新は、長靴を用意しそこねたので帰りはクツびちゃびちゃで帰る、柳が更新いたしました(T▽T;)