バナナ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさん、こんにちはー\(^O^)/


今日も頭がボーッぼーとするくらい暑かったですよねハルイ
でも建物内に入ると急激に冷えたり寒いするのも体に良くないみたいです(T▽T;)

急に暑くなって温度調整が難しくなってきましたよねぐすん
また今度勉強して皆さんにご紹介します(‐^▽^‐)



さて、先日いつものように地域の清掃で公園の掃除ホウキをしていると・・・

「どこの人ーびっくりつる消し1個別もおーい


と、自転車に乗った女性の方が話しかけて来られたので、

「たかつき会館です!!地域の美化活動をさせて頂いてますシャキーン

と説明すると

「暑いのに大変やねー笑顔ご苦労様!!

といって、なんと電球

バナナをくれました!!ヽ(*'0'*)ツ

たかつき会館ブログ-2011061512550000.jpg

買い物帰りだったみたいで、たくさん買ったバナナをおすそわけしてくれましたうるうるきらきら


明るくて優しい方でしたにへ
お礼を言ってみんなで美味しく頂きましたよスマイル

本当にありがとうございましたm(_ _ )m



今日は中川が更新しました~笑顔