成長結果 | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

みなさんこんにちは(^O^)

今日は暑くてもう焦げそうな1日でしたね(ノ△T)

埼玉では最高気温39度を叩き出したそうですよ!!

6月中の最高気温を14年ぶりに更新したなんて、この電力不足の年に限ってなんということでしょう(┳◇┳)

明日の予報は雨なので、久しぶりに気温が下がるといいですねf^_^;


そういえばひと月くらい前に、植木鉢でいくつも紫陽花を植えているお家をご紹介させていただいたのを覚えてますでしょうか?

そろそろ咲きそろっているかな~っと伺ってきましたよ~(*^o^*)

たかつき会館ブログ-110623_1444~02.jpg

やっぱり!
鉢によって色がちがう~(-^〇^-)

たかつき会館ブログ-110623_1444~01.jpg


しかもよく見ると一鉢一鉢品種も違う( ̄○ ̄;)

ここの方はとっても紫陽花のことを愛してらっしゃるようですね(o^∀^o)


今日の更新は、飼い猫を愛しているけど熱帯夜に一緒に寝るのはちょっと…な柳が更新いたしました(^_^;)