微々たることですが・・・ | ライフガーデンたかつきホールブログ

ライフガーデンたかつきホールブログ

大阪府高槻市にある「ライフガーデンたかつきホール」のスタッフが綴るブログです。

はじめましてこんにちは!!


たかつき会館の柳と申します(^∇^)



今日は朝からよどんだ空でしたね(>_<)

お昼には少しパラリときてちょこっと濡れてしまいました(ノДT)


悪天候にも負けず更新させていただきます☆



今日は私たちが取り組んでいる活動のひとつをご紹介させていただきますハート



それがこの



たかつき会館ブログ-110209_1351~020001.jpg
 

マイカップたちです( ̄▽+ ̄*)



ペットボトルのゴミを減らすために会館でお茶を沸かし


使い捨てをなくすためにマイカップを持ち寄って


エコに尽力させていただいておりますコーヒー



美化運動の際も、ミゾや植え木などにペットボトルのゴミが捨てられており

とても目立ちます(´_`。)



微々たる事ですが、自分たちの足元から少しずつはじめてみようにひひ


ということでこれからもつづけさせていただきます(^-^)