フルフォースカップ 01 結果! | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

10日ぶりの更新かな…あせる
試合前に少し首を痛めてしまい
最後の1週間は道場には行かず
自主トレのみで安静にしてました…(^^;;

1月28日 日曜日
フルフォースカップ。


人がいっぱいで
すごい熱気ビックリマークビックリマークビックリマーク

こんな盛り上がった大会は
久しぶりに見ましたキラキラ


{C8A203D3-D90F-4A73-8E1E-3202C3050B54}

朝から晩まで4面で行われてました。

うちからは
私、クワーニョさん、片桐くん
チャーリーさんが参戦。


{3C896ED7-9125-4CC0-92BB-BC7C04F2866B}

片桐くん 階級別 優勝クラッカークラッカークラッカー

おめでとーピンクハート

2つ上の階級だったのにね
さすがですねキラキラキラキラキラキラ





{31AB341D-260C-4E29-ACA7-6D8701AAD0CA}

チャーリーさんは階級別
ワンマッチ敗退、無差別も初戦敗退でした。

クワーニョさんはアダルトカテゴリーでの
挑戦となりましたが
見事に散ったようです…(^^;;

まぁアダルトはね…次元が違うからね
これは仕方ないですね汗

しかもレフリーもしてましたからね
ほんといつも頭が下がりますm(_ _)m

クワーニョさんに足向けて
眠れないわ汗



{9A8835FA-0A28-4D7D-B1EB-41BD284AEF41}
そして
私はというと
初戦で一本負けでした。
ほんとに完敗でした。

何年か振りにスピニングチョークを、
喰らいましたガーン

今までで1番練習したつもりだし
減量も成功し、
周りがバタバタとインフルエンザで
倒れるのを何とか、
かいくぐり…
体調自体はホント良かったんですが…

これですわ…(T . T)


でも色々と勉強になりました。
やはり
試合で勝つのは本当に
難しいですよねうずまき




{BA29B987-0675-423B-B5B0-5B2DD15E168B}

うちの生き神様JJさんの頭越しに…(^^;;

対戦してくれた高野さん
ありがとうございましたm(_ _)m
めちゃパワフルで驚きましたわ⁉️





{26E74068-FEEB-4B54-B5BD-46160EE2A60C}

こんな体重何十年ぶりかな…(^^;;
約1ヶ月で約7キロ減でした。

気づけば
ただ痩せただけの
ふつーのおじさんになってましたね
( ̄_ ̄ i)

'普通のおじさんに戻りたいっビックリマークビックリマーク'
(古っ…)

てか、戻りたないし…タラー

今回は本当に色々と勉強になりました。
試合での最初の組み際の大切さを
改めて学びました。

それと
やはりこの歳での
減量はダメですね…うずまき

やり方が悪かったからか
体重は落ちたけど
同時に筋肉もかなり落ちてしまいましたダウン
まだ余分な脂肪は沢山あるのにね
そこ先に落ちろよな…( *`ω´)

今回は膝はもったけど
今度はクビがもちませんでした…もやもやもやもやもやもや

たぶん疲労と
気づかない内に首もかなり細くなり
圧力に耐えきれず
怪我が悪化しちゃいましたダウン


もー二度と減量なんかせんわ💢
何もえーことなかったし!

会社関係からは
あまりの痩せ方に
絶対病気やと思われたやろーしアセアセ



結論、




過ぎたるは及ばない…タラー


でした…(^^;;


てか、来月も試合あるねんな…うずまき
これヤバいな…汗
首はなかなか治らないからねガーン

これでも今回は1週間以上首を休めて
かなり回復してて
もうイケるかな?…て感じだったけど
やはり試合はそんなに甘くなかった…



全日本終えたら、一度しっかり
全ての痛めているとこを
完治させておかないとダメかな…DASH!

でも
来月の全日本マスターは時間がないから
なんとかだましだましやらないと
仕方ないか…あせるあせるあせる

東京まで行って
怪我したくないな…
試合後の
美味しいお酒も飲めなくなるしね


勝ち負けよりも
最後まで怪我なく
全力を出し切った試合がしたいわ〜DASH!

ここ最近、自分的には
フラストレーションがたまるような
試合が続いてる…_| ̄|○汗

まっ
今まで練習してきた事は
消えたりはしないと思うので
いつかはイッキに開花する…と
信じてやるしかないかな…


疲れ切ってぼぉーとしてると
ふとこんな歌詞が天から
降りてきました…キラキラキラキラキラキラ

🎵自己満足で構わないから
オリジナルを貫け!
才能や若さじゃない
その心は何をさけんでる?
何が正しいかわからない夜
答えは既に君の中にある
その夢は逃げたりしない
叶う日を待っている…🎵

ドヤ?
シンガソングライターに転職
できるんちゃうのんビックリマークビックリマークビックリマーク


まぁ勿論パクリやけど、

ナニカ? ( ̄ー ̄)


○日新聞とかフリーで
雇ってくれないかな…

嘘、大げさ、紛らわしい
捏造記事書くの得意やからさうずまき
( ̄へ  ̄ 凸


…と腹いせに社会批判なんかしてみる…(笑)


そうそう
どーせしばらくは練習出来ないので

今週の土曜日 夜に寝屋川辺りで
みやもんと近木師匠、西村くんで軽く飲み会
しようかな…て話してます。
都合のつく人がいたら、早めに連絡下さーい!
宜しくですm(_ _)m