やはり最狂柔術家やわ〜(^_^;) | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

12月22日 火曜日
高槻柔術 夜練。

昨日ちょっと動きすぎて
カラダのあちらこちらが
ヤバい……(≧∇≦)

でも頑張って行ってみよ‼️
って事で夜練に参加してきました。

しっかりストレッチして
カラダを温めてやらないとねあせる

明日は祝日やから
年末やし、
クリスマスのシーズンやし
人少ないかな……。

まぁJJさんは、
そんなの関係なく
来ているやろうけどねウインク

ガラガラ~っと道場に
入っていくと……

居ました居ました
やはり居ました‼️
JJさんピンクハート (*^o^*)


{2029E9B6-FCB6-4515-8773-C14BC2657DBC:01}

てか、結構居ました(^ ^)

ハラダさん、私、JJさん、BBさん
ハシーニョくん、大須賀さん
髭ドラマツモートさん、
アサミさん、JOKERさん
入会したばかりの佐古くん。

遅れてビガロヤマモトさん
定時にズゴちゃん。

茶帯 1
紫帯 5
青帯 1
白帯 5

でしたビックリマーク

{11BC102E-DDFB-46D1-8D7D-AB1064971328:01}

佐古くん 21才だったかな?
初めてまして
ヨロシクです(^ ^)


{490101FB-B189-4DE3-8C49-B7D1E89EC97D:01}

さっそくBBさんに優しく相手して
もらってます(*^o^*)


{56E0DC83-4ED6-448F-92A2-6A37EAD98042:01}

JOKERさんを絞め落とそうとする
アサミさん……あせるあせるあせる

{8A8EB2F2-9496-4ACC-9146-3A393CAD3B47:01}

今度はBBさんを抑え込むアサミさん。
結構BBさん苦しそう……(≧∇≦)


{7877F014-CF48-4F71-A4E7-2F548C837F12:01}

ハシーニョくんとヤマモトさん

今日も異次元柔術が炸裂してましたドンッ

{F5CEE07C-C238-426E-8CC3-45E82A91CBE4:01}

ハラダさんは腰を痛めたようで
この日は、スパーお休みでした。

お大事にしてくださいm(__)m


{D457D6A0-4EB6-4FE8-BCFA-35B47019C954:01}

JJさん VS ヤマモトさん

来年のマスター選手権に向け
ますます練習に励むJJさんアップアップアップ

今年は年末30日も31日も
元旦、2日、3日と
道場を開けてください‼️
っと東先生に直訴してました……あせる
( ̄□ ̄;)!!

さすが世界チャンプ‼️
かなり脳ミソがぶっ飛んで
きちゃいましたね~ガーンガーンガーン

わ私は……聞こえないふりを
してましたが……

ナニカ?  ( ̄Д ̄)ノ

しかし
いつまでやるつもりなん?(^_^;)

今年始めのブログチェックしたら
私は元旦と3日に参加してましたねあせる

JJさんはたぶん
正月3日間とも、練習に
出てましたね……汗汗汗
4日もかな?

さすが世界チャンプ
最狂柔術家やわ~(((゜д゜;)))

{C672979C-51EB-4CE7-B41B-5E65799AD9D9:01}

ズゴちゃんさえも翻弄する
ビガロヤマモトさんメラメラメラメラ

{5EF27133-93D2-4257-A3EB-720BB7727EDB:01}

今や技術系のトップに君臨するヤマモトさん。

でも、この人の柔術は真似出来ないん
ですよね~

ミスター ジ オンリーワンですからね合格合格合格




筋トレルームが出来る事で
勢力が拡大し
かなり調子に乗っている
我らが筋肉バカ一代 BBさんビックリマークビックリマーク
筋肉筋肉筋肉筋肉

確かに彼の圧倒的なパワーの
前では
ヘタな技術とかでは
通用しません>_<

でも純粋な柔術家からすると、

問題は
ボディビルダーが片手間に
柔術やってる感じがするんですよね~あせる
( ̄Д ̄)ノ

本人も高柔に入門する時に
健康管理の為に……って言って 
入会したみたいやし……汗

どんだけ健康になるねんっちゅー
話ですわあせる(  ̄っ ̄)

ちなみにほんまは
レスリングがしたかったようですキラキラ

さぁ2015年もあと残りわずか
気を抜かずに最後まで
頑張りましょうね~グッ