高柔ムッキムキBB化計画⁉️ | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

12月7日 月曜日
高槻柔術 夜練。

いつもより少し遅れて
到着。


{1AE167F4-0786-4BB8-B804-A5FFFE65E0EA:01}


今日も満員御礼の
大盛況でしたクラッカークラッカークラッカー 

さぁ間違いなく名前
書けるかな……(^^;;

原田さん、私、JJさん、ノブリンヤさん
MB中西くん
センドーさん、○シロさん、
キャプテン谷口くん、大須賀さん、
カミノさん、伊木くん、オキタくん
チャーリー金澤さん、
ストレイトBJJから西村くん。

全員いる? (^ ^)

茶帯 1
紫帯 4
青帯 3
白帯 6

かな……汗

{AAD719BD-48AB-4002-AB99-F23CDEF0208A:01}

まだ中学生のオキタくん
入会して2年くらいになるそうなのに、
今日初めて会いました!!

おれ結構来てるはずやのに
すごいすれ違いやな~あせる( ̄Д ̄)ノ

{F84B6FED-CA90-4DD7-93B0-A4A8ED277157:01}

柔道ベースの重量級です!!
めちゃ強いみたいよ~アップ

スパーしたかったけど、
腰の具合が良くないので
しばらくは重量級とは
控えようかな~って思っていたら
なんか余計に
今日もデカイ人が多かったですねあせる

またやろうね~(^ ^)

しっかし
まさに老若男女
15才から50才までが
一緒になって真剣にやり合える
って……よくよく考えると 
すごい事なんですよね~v(^-^)v

素晴らしきかな柔術ラブラブラブラブラブラブ

{2E8DEBA2-8F8B-4067-A452-8F8BCC74BF01:01}

{B964EA6E-AF2D-4797-A8FB-C59D63775508:01}

キャプテン谷口くんと伊木くんメラメラ

2人共ぐんぐん
目に見えて強くなってきてますアップ
若い子は、ほんま
伸び率が高いわ~グッド!

{098C524A-9A37-4686-A227-3E59C500720A:01}

JJさん VS 総合で連勝中のカミノさん!

この人の白帯は
反則ですよ~( ̄Д ̄)ノ

{9AC18AE3-E762-4560-B4B3-CC5979ACED4A:01}

オヤジ狩りを決行中の
西村くん……メラメラメラメラメラメラ

アダルト青帯でも
常に上位に喰い込んでいる
西村くんアップアップ

スピードもあり
技術もあるので
相手するのは
大変ッスあせるあせるあせる



{C10816C9-DDB7-4BB9-99B8-FA8CD298A757:01}

得意の三角に捉える西村くん

頑張れ~JJさん!!!!

{CA8AFE6A-E0F6-42FD-9F21-C3254001F8A3:01}

チャーリーさんは
少し遅れて登場!!

{F55A1375-4373-430D-A084-CC24669F7F15:01}

さっそくノブリンヤさんとスパーメラメラメラメラ

チャーリー金澤さんも
ガチで強くなってきました⁉️

うちの白帯も
4ストライプの人がかなり
いるんですよね~(^ ^)

この調子でいくと
またたくさん青帯が生まれそう
ですよね爆笑

{76C14F70-AB5D-4080-98A6-C5892EA4A497:01}

今日のフーベンスTOYノブリンヤさんは
気合いが入っていました⁉️
試合の時の目をしてたよ目目目

こうなったら、ちょっと
手に負えないっすねガーンガーンガーン

{235872A7-89D4-40AB-B669-B1A077C0FDC8:01}

{D927F451-69F1-4218-86D0-EC1CF4AC1C55:01}

西村くん VS  MBさんメラメラ

この二人のスパーは
動きがあるので
見ごたえがありました⁉️

{0FD3EADC-3AF0-470D-BC30-BC7CA1D5043A:01}

原田さんに壁まで吹っ飛ばされる
怪力○シロさん……(-_-#)

{CBF96675-8FD4-4A8E-BAC4-86731ADCF859:01}

同時3~4組で、4分まわしに変更して
1時間みっちりスパーしました。

{B42D2C87-9BD2-4D8C-9B6B-9E05AF0C2F99:01}

気合い入り過ぎたノブリンヤさんに
こらぁ~ええ加減にせぇよむかっむかっむかっ
ゴォララララ~っと言わんばかりに
ノブリンヤさんを睨みつけ
本性を久しぶりに現したセンドーさん
の図……長いか…(^^;;

今日も無事に練習終了!!


東先生から
公表の許可が出たので書きますが(^^)

ここ最近道場生も着実に増えている
事もあり、道場もかなり
手狭になってきつつあります。

そこで、
道場の横の空き店舗を
改装して、スペースを確保したい
との事!!

まだ図面次第で
どんな形になるのかは
わからないようですが…


ウエイトトレーニングが
出来る器具も一式
完備するようなんです爆笑爆笑爆笑


すげークラッカークラッカークラッカークラッカー

これにより
一気に我が高槻柔術は
筋トレの流れに向かい
高柔の大多数が
ムッキムキになる事でしょう……汗
( ̄Д ̄)ノ

これでパワー柔術組が
また増えますよね~~

ちなみに私もやろっかな~
なんて思っとります……( ̄^ ̄)

でも私はBB組には
今更
入れてくれないやろうな……ショボーン

散々、筋肉バカっとか
書いたしね……(-_-#)



{22361BD5-F18E-4F60-8A8E-0E9F8923773C:01}


ちなみにBBさんは、
この話を聞いた時、

真っ先に鏡は必需品⁉️
っと要望してました……びっくり

ちょっと想像してみよう……

鏡の前に裸でムッキムキの
BBさん、ヘッドさん、センドーさん
ズゴちゃん、ノブリンヤさん
……とかが
並んで、
ポーズしとるのか……筋肉筋肉筋肉
(((( ;°Д°))))

ん……ち、ちょっと
怖いつーか
キモいかも……あせるあせるあせるあせる



まぁこれから
道場がどうなるのか
楽しみですね~ラブラブラブラブラブラブ