高柔筋肉化計画 発動か…… | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

12月5日 土曜日
高槻柔術 夜練。

最近は、人が多いので、
駐車場まだ空いてるかな~
っと思いながら
道場に到着。


{CC7130A3-0C1A-4960-B975-F51893288B01:01}

あれ?
少なっ⁉️ ( ̄□ ̄;)!!

東先生、マンゾーさん、ナガイさん
の3人で、技練をしていました。

どうやら、土曜日は
なんか人が少ないみたいですね

月曜日か火曜日が1番多いのかな
みなさん土曜日は狙い目っすよ
人が多いのも活気があっていいけど
少ない時はじっくり練習できるからね
(^ ^)

そうこうしていると
BBさんとハシーニョくん
が来ました。

黒帯 1
紫帯 2
青帯 2
白帯 1

でした。

{361AC3DA-A09C-4E10-BE45-88AB5C28F748:01}

お久しぶりのマンゾーさんとナガイさん
技練で習ったラペラチョークを
スパーで試していましたあせる

{BD5059F8-4770-4A2E-8FC5-9671538B005C:01}

さすが青帯マンゾーさん
久しぶりの練習とはいえ
ナガイさんを圧倒してましたねグッド!


{40F2CEEF-699F-4BFF-A311-2E1537BD1A5A:01}


そのマンゾーさんもこの男に
かかれば、ボッコボコにされちゃいます汗

ミスター筋肉BBさんドクロドクロドクロドクロ

{82710FAF-AAD1-4432-BA63-A7568CC531C1:01}

圧倒的なパワーで
もうどうにもならんって感じ
でしたね~( ̄Д ̄)ノ

{0308F36C-7F55-41D1-B265-7DF4978995C2:01}

上からパスを狙うも…

{FDBA0B65-36BC-44AC-9278-95C0F575282D:01}

すぐさまバックにまわるBBさん
もうやりたい放題っすねてへぺろ

{F03C7854-0F0E-4E36-9029-AA98E41A5D43:01}

スパー前に2人で
筋肉談議。

炭水化物がどう……とか
糖分は、……なんじゃらかんじゃら
……あせるあせるあせるあせるあせる

東先生は、結構喰いついていましたが、

私にはついていけませんわぁ~
…>_<…

{D53A26E3-B64D-4DE7-A47C-7731C6D064FE:01}

東先生とハシーニョくんの
テクニカルな攻防!!

{49386B8E-ACE4-41A7-B8C8-FC2A5D11CE91:01}

ナガイさん VS ハシーニョくん

ナガイさんの強烈なアタックを
難なくかわし
パスを許さないイケメンハシーニョくんラブラブ

ナガイさんはまだ白帯やけど、
これまた身体能力が高いんですよね~


{D6C6859A-0BB4-42AB-8C30-0A028DCBA2B7:01}

東先生 VS BBさんメラメラメラメラメラメラ

パワー全開で攻め入るBBさん筋肉筋肉筋肉

しかしそこはパスさせない
東先生!!

{C3D11C3F-0FF4-4F7F-86BC-2B2E60FC2422:01}

東先生のラペラが短すぎて
持てないっとクレームをつける
BBさん……(ー ー;)

君の方がよっぽど
ピッチピチで
全くラペラ持てませんよ~あせるあせる

ほんま今のBBさんは
パンパンのカラダに
なってますね~あせるあせるあせる

もうしばらくしたら、
今度は減量してしぼるので
楽しみにしていてくださいね~ビックリマーク

……と嬉しそうに言ってましたが汗

そんなん、オレ興味ない……汗

まったく、興味ない……( ̄^ ̄)ゞ

楽しみになんて、絶対しない!!
( ̄へ  ̄ 凸


まぁでもBBさんの圧倒的な
パワー柔術は、確かに
みんなに影響を与えています。


そうそう⁉️

まだ詳しくは言えませんが……

ん? 言ってもえーのかな?(ー ー;)

まぁまた公式に発表される
と思いますが……

高柔筋肉化計画が発動する
ようです!!

これをきっかけに
パワー空手ならぬパワー柔術
に向かうかもよ~ 筋肉筋肉筋肉
ダンベルダンベルダンベルダンベル


詳しくはまた次回に……(*^o^*)

お楽しみに~ピンクハート