サークルもヤバいよヤバいよ・・・!! | すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

すといっくブログ柔術日記(高槻柔術公認)

44歳からブラジリアン柔術を始め、無謀にも黒帯を目指しチャレンジする日々の柔術奮闘記です。

ねわざワールドグループ
高槻柔術に所属  黒帯達成!!

今日木曜日はサークルの練習日でした


そしていつものようにお決まりの雨雨

今年もこのパターンでいくのか・・・


今日は

代表クワMAN, 西村くん、お久しぶりケンタくん

昨年MVPのはっしゃんこと村正さん、

相補体術から古賀さん、我が高槻柔術からは、

クワーニョさん、JJさん、

そして明けましておめでとうございます

暁柔術から近木師匠が来てくれましたビックリマーク


近木さんも何か久しく会ってないような

感じですね~


良い感じのメンバーが集まりましたビックリマーク


私は合同練習で痛めた右足が

火曜日に無理してスパーしたからか・・

少し悪化していて、

丁度古賀さんに診て貰ったら

どうやら足の裏付近の内側靱帯を

痛めているらしく・・・1-2週間は安静に

していた方が良いっと言われてしまいましたダウン


マジか・・・ちょっと痛めたくらいやと

思ってたら・・・マジか・・汗

せっかく調子が上がってきたのに・・(T_T)

そういえば完璧に

足を引きずって歩いているしねDASH!


そんなにひどくはないので

すぐに治ると思うけど・・・・ショックや・・(w_-;




それでも軽く4-5Rくらい

したけど・・・・ちょっとまともには

スパー出来なかったなぁ・・・

はぁ~最悪・・・・DASH!




はっしゃん2週連続で参加!!

青帯目指して頑張れ!!




お久しぶりの近木さん!

スパーの合間にみんな色々教わって

いましたラブラブ




古賀さんを極めるケンタくんラブラブ




近木さん  VS 西村くんラブラブ




近木さん VS JJさんラブラブ


っと・・・

和気藹々まったり

とスパーは進んでいたのですが・・・・・


この後、状況は一変!?


サークルの雰囲気が

凍り付いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


原因は・・・・・・・・・・・・・



この赤い↓のひと・・・




そうです ナント あの高柔の秘密兵器

闘将センドーさんが

サークル初見参!! ((((((ノ゚⊿゚)ノ


あまりにこのブログでヤバいヤバいと

煽りすぎたせいか・・・・みんな目が点状態に目


特にクワMANは・・・放心状態でした( ̄□ ̄;)!!




1発目のご指名は、西村くんメラメラ


いきなりまた足払いという名の

ローキックが炸裂してました・・(-"-;A








かなりクチャクチャにされてました(@_@)

でも西村くん後半、久しぶりのキレキレのタックルを

喰らわしていましたねビックリマーク


ホント久しぶりに見ました

やっぱタックルマンは今でも

健在やねグッド!




そしてクワMANも

ハイこの通り・・・・・・汗




目がほとんど死んでますね・・・(x_x;)

でもこれで、

高柔に出稽古に来やすくなったんとちゃう?

この人より怖い人は居ないからね(^^ゞ






古賀さん VS  センドーさんドンッドンッドンッ


柔道出身の二人・・・




しばらくスタンドでの攻防が続き

引き込んだのは古賀さんの方でした

さすがのセンドーさんも古賀さんは

投げれなかったですね~あせる




うなだれる古賀さん・・・・・汗


お・おぃ!!

ここ撮ったらあかんとこやんむかっむかっ

っとカメラを制止する闘将センドーさんあせる




ははは 実は、悪気は無いんですが

センドーさんって結構掴みに行くときに

勢い余ってほとんどパンチ

みたいになるんですよグー


スパーやった事ある人は

わかると思うけど・・(^^ゞ


私も何度か顔面を叩かれました叫び

ほとんどパンチやん!!って突っ込みたく

なったわ・・・・( ̄へ  ̄ 凸

足払いはローキックやしね(^^ゞ


それが古賀さんに当たったらしく

スパーが中断してるシーンでした(-^□^-)



この日は、たまたま守護神田中くんが

不在だったので、残念でした

見たかったなぁ~

リアルゴリラ対決・・・ドクロドクロドクロ


センドーさんは、まだ荒削りやけど

勢いと体力があるので

相手するのはホント大変です!!


でもこの人とたくさんスパーしたら

すごく強くなれるような気がしますね

怪我しそうやけど・・・(^^ゞ



センドーさんこれに懲りずにまた

来てくださいねm(_ _ )m



私は怪我の為、今日はスパーしなかったけど

・・・見ているとウズウズしました!!


全然、動いてないから

身体は楽やけど・・・・

ストレス溜まるわ!!゛(`ヘ´#)

あぁ~ もっとスパーリングしたいっ!!


その前に怪我早く治さないとあせる