チラシができました。 | はるちゃんパパのブルーベリー栽培日記

はるちゃんパパのブルーベリー栽培日記

愛犬はるちゃんを愛するパパのブルーベリー栽培日記。北大阪で唯一ブルーベリー狩りができる農園「たかつきベリーファーム」を2009年から運営しています。約3500㎡の園内には、ハイブッシュ系・ラビットアイ系40品種800本のブルーベリーを栽培しています。

今年のブルーベリ狩りは

6月20日(土)からスタートします。

現在予約受付中です。


詳しくは、http://www.takatsukiberryfarm.com/ まで



おはようございます。はるちゃんパパの横山です。


今日は久し振りに雨が降っています。それも結構な降雨量です。

天気予報ではお昼過ぎまで雨のようです。


そこで、できあがってきたブルーベリー狩りのチラシの発送作業をする予定です。


ブルーベリー狩りチラシ

昨年までは私自身が作っていましたが、今年はある方にお願いしました。

いつもは文字ばっかりになっていたチラシも、写真や地図も入ってチラシぽくなりました。気に入っています。


ブルーベリージャム等を納品させていたいただいている直売所農風館さんや西武高槻店さんにはチラシを置いていただくことになりお持ちしました。


さあー、お客様のラベル印刷をして、チラシの発送作業をしましょう。

2、3日のうちに手元にお届けできると思います。お待ち下さい。

それとブルーベリー狩りの予約をお願いします。