もしこの2人がダイエットトレーナー
だったらどちらの方を選びますか?

もちろん左の体の締まっている
方を選ぶんじゃないでしょうか?

この写真はどちらも普通に
生活をしていてなった体です。

左の方は特別に運動も食事も
気をつけていません。

同じ食べ物を食べても
左の方にダメージがなくても
右の方にダメージがあることがあります。

体型に1番影響しているのは遺伝です。

遺伝を変える事はできないのです。

酒に強い人の真似をしても
酒に強くなれないようなものです。

遺伝でない体型に影響するのは
食事や運動や休養や考え方です。

太りやすい人は太りやすい人の
事をわかっている
ダイエットトレーナーを
選ぶといいと思います。

オンラインパーソナルもやってます。  
【フカトレ】 
 大阪市中央区南本町2-1-1
本町サザンビル904 堺筋本町駅14号出入口直結