フカトレ先生が加圧トレーニングのインストラクターになって14年目に突入したよ❗️

毎日のように魚の目利きしている方は食べなくても美味しい魚が分かるって聞くやん。

それと一緒でフカトレ先生は毎日のように人の筋肉と脂肪見てるから違いがはっきりわかるようになってきた。

このクライアントの3ヶ月の変化も凄いんだけど一般の方に伝わるかどうかは分からんね。

だいたいフカトレ始めて1ヶ月くらいしたら体のラインが変わってくるんやけど本人も家族も気づかない事が多い。

体型変わってきた方にフカトレ先生が「体型変わったね」って言っても分からない人が大半やねん。

変わってませんとか言う人もおるしね(笑)

その後に少し久しぶりに会う人に「痩せた?」って言われて初めて変化を認められる人が多い❗️

フカトレ先生は目利きのプロやから素直に受け入れた方がいいよ。

なぜなら効果をバンバン出す人は体型が変わった事を認めるから。

否定すると脳科学的に体型変わらんように働くから。

水飲んでも太るわって言う人は水飲んでも太るようになりやすいから気をつけて❗️

もし受け入れなくても「そうかも」って否定も肯定もせん感じで答えるといいよ。

その方が体型変わるからやってみて❗️