キラキラ100日後にはあなたも覚醒マスターに


40代からの最後のスピ講座気づき

松果体と宇宙意識覚醒の専門家


床井貴子(とこいたかこ)です。


現実を変えられないのは瞑想じゃない!


この世界の真実を求めるのはもうここで終わりにできます。







今日おもしろいものを見ました


Q. (現実創造における途中の過程に興味がない場合)願いを直ちに現実化するにはどうすればいいですか?

この質問にバシャールはなんて答えたと思いますか?みんなも考えてみて笑


(シンキングタイム)



















死ねばいいのです

えー!!!
なんだよー!!!
( ˘-з-)
そんなの当たり前じゃーん!

って思ってがっかりしませんでしたか?

わたしはしました。
なんだ!聞かなければよかった!って思いました。

でもそのあとの言葉を見て、ハッとした。

プロセスのある体験を終了し、霊的な領域に行くのです。



あー!そういうことか!!!
って思いました。

わかりますかこれ?

わたしの生徒さんならわかると思います。

早い話が

『エゴの死』です。

死ねばいいのです、ってのはエゴの死のこと。


今日はこれをわかりやすく書こうと思います。

えー!それ書いちゃったら有料級なのにー!ってわたしの生徒さんに怒られるかもだけどニヤニヤ


確かに数年前から比べると、願いが叶うプロセスがだいぶ省略されてきていてるのを感じてる人も多いと思います

いわゆる、現実化が早くなってきてる。

それは今あなたが体験してるこの世界が幻想(幻)だってことに氣づき始めてきて、時間や空間に固執する必要はないことにも氣づき始めているから。

だから、その思い込みが外れてくると現実化も早くなってくる

これからどんどん願ったらすぐ叶う!って時代になるとわたしは感じてます。
タイムラグがなくなってくる。
その仕組みと使い方をマスターすれば、たぶんあと2、3年でそんなふうになれるでしょう。
ってことは、過程(プロセス)をすっ飛ばして結果を創造し始め(願いが叶ってる)てる。

それはともかく、ここで必ず、

願っても叶いません。

って人が出てくると思うけど

人は本当に信じているものしか創造できません。

これはよく巷でも言われてますよね。

わたしは女なので、女になりたい〜〜!とは思いません。
だって当たり前に女だから。

この、当たり前に信じていること、当然だと思っていることが叶っていくんですよ。



そのためには、あなたの信念体系を意識上に上げることが大事になってきます。

※信念体系とは簡単に言うと思い込みのこと

わたしは、いったい何を信じているのか?を無意識の場所ではなく、意識上に持ってきて自分できちんと自覚をする!


これが今、3月から始めたわたしの長期講座の生徒さんみんなに毎日やってもらっていることです。

たとえば。
叶えたいことがあって、じゃあそれをあなたは叶うと信じてる?と自分に聞いてみて。

はい、信じてます。

ほんとに?この現実を体験できる!って事実として本当にわかってる?

はい!寸分の疑いもなくイエス!

おっけー。じゃあ10年後にはそうなれてる?

はい!

じゃあ5年後には?

はい!!!

いいね。、じゃあ3年後には?

もっちろんです!そうなってる!

じゃあ、一年後は?

は………ぃ、いや、うーん。

はいここ!


(長すぎってアメブロから言われたのでここで分けます。続きます)