続きです


はいここ!

はい!というのをためらった時。

それが今のあなたの信念体系でかかる時間です。
あなたがまだ体験するプロセスの時間を表してます。


で、この、イエス!をためらった時っていうのは、氣分が良くないと思うんだけど

氣分が良くない時は?なんでしたっけ?

はいセイッ!

そうですね。本当の自分からズレてる時ね。

そしたらさっき書いた、自分の信念体系を意識上に持ってきてみる

そこから自分の思い込みがわかるでしょ

そして自分の信念体系(思い込み)が見つかったら
向き合って学びを得て手放したら

↑↑↑
(ここの向き合って学んで手放す、も、内観とか必要なし。潜在意識も顕在意識も関係ない。掘ることもしなくて良い。ハイヤーセルフに聞くなんてこともしなくていい。むしろこれらはエゴ(自我)であって本当の自分じゃないから。今まで習ってきたものや巷に出ているものはやらなくて良いよ!)

手放したら、またさっきのような質問を自分にしていく。

この、手放しをする事が『エゴの死』です

あなたは何を信じることを続けていくの?ってことです


で、最初は一年後に叶ってると信じられる?で、うーん。。。と出てきたのが

今度は3ヶ月後で叶ってるか信じられるか?でうーん。。。って出てきても、それはあなたが必要とし、望んでいる体験の時間なの。

あなたがその時間をかけたい、のかもしれないし、そのプロセスを体験した方がいいのかもしれない。
または、自分だけ、一足早く時間を超越しなくてもいい、みんなと一緒に上がっていく、という、集合意識での合意もあるかもしれない。




そこはわからないけど、コントロールしようとせず、タイミングを信頼すること。

これに、願いを叶える松果体瞑想(長期講座のプログラムに組み込んでます)もプラスすると、現実化に加速がつきます。


わたしの場合も、昨日も書いた、もうダメ、最低最悪、生きてる意味がない!って思ったズンドコの出来事の時も、5年後の自分の姿がありありと思い浮かべられて、今はズンドコだけど5年後はこうなるに決まってる!と全く疑いもなく信じてました。
今思うと、わたしは女ですってのと同じレベルで信じてた。まじで。


結局それは、一年くらい前倒しで叶ったんだけど、いやその理由もわからない。やっぱり全てはタイミングというしかないなあ。全部完璧なタイミング。
(松果体瞑想はやってたけどね!)

でも、叶うまでの間の数年っていうのは、今思っても絶対必要だった時間でしたね

ということで、スピリチュアルって、めっちゃめちゃ現実的でしょ?

目に見えない世界をなぜ学ぶのかっつーと

宇宙に願いを放ったからあとは叶うのを待つだけ〜
とか
欲しいものだけ引き寄せられた〜わーい💜

なんつってふわふわキラキラするためじゃなくて

目に見えない世界を取り入れて、地に足をつけて現実を地道に変えていくためです!

だから、ふわふわキラキラしたい人はそういうところに行ってね⭐️って思う。

本氣で現実を変えたい人だけ来てほしい真顔

もっと詳しく知りたい方は、わたしの公式LINEに登録してくだされば


あなたの悩みはなぜ解決できないのか?

どこにつまずいてるのか?

どうすれば良いのか?


がわかる体験セミナーを無料でプレゼントしています。

公式LINEに登録して、無料、とコメントくださればOKです




人生が今うまくいってない


いつも似たようなことでつまずいてしまう


有名な先生のところや高額な講座で学んだけれど、もやもやが残ったまま


それから、この世界の本当のことや


自分の場合はなぜうまくいかないのか?

どうすれば解決できるのか?


もっと詳しく知りたいという方も

公式LINEに登録してくださいね!


ブログからいらした方は無料でプチセミナーのご案内をしますので、

登録して、無料、とコメントしてね


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内なども発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方、人生を変えたい今のこの現状をなんとかしたい、解決したいもぜひどうぞ!