源の次元の自分を思い出させて、真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、あなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変える愛と光の伝道師、覚醒請負人とこいたかこです





 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)

急にやめるかも。。。

 

9月ありがとうございました!

今のところ、

10月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 
昨夜の千穂子


のドラゴンミーティング🐉

(お写真がまだ届かないなー笑)


リアルで会いたいのになかなか会えないのでミーティングに出席してます爆笑



昨日はほとんど初めましての方ばっかり💜



わたしはなにと繋がってるとか、彩雲とか興味なくてすみません!


わたし以外の情報が興味無くなっちゃったっていうか、源(わたしでもあるところ)しか興味ないというか

わたしがなんで今回地球に生まれてこの人生を経験してきて、スピリチュアルをやってるのか?ということを極めたいと思ってて

そゆ意味で、千穂子も最終的には言いたいとこが同じなのよね。


○で伝えるのか■で伝えるのかの視点の違いなだけで




導きたいと思っているところ(truth)は同じ。


だからたまにリアル作戦会議したいのです笑



人生は短いよ。


子供の時はお昼が来るまで永遠かと思うくらい時間の経過が遅かったけど

もうすぐろくずーの今は

え?今ずー月なかば???うそだろ???

紅白見たの一昨日だったよね?くらいの感じだから!滝汗



だから、わたしはわたしの見たい世界にわたしを絶対連れてってあげるの!

イメージすると魂がよろこびで震える世界へ。



そのためにこの人生だったんだってしみじみ思うわ。

だから一分一秒も有効に使う。


そう、本氣でやってやる!!って思ったことも何度かあるけど、この夢も今世やらないで終わってしまったら死んでも死に切れないのだよ


夢を叶える人は諦めなかった人だからお願い


よし。ぎゃんばる!



Om………

 

 

 

世界が愛と光と平和としあわせで満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 
本当の自分は宇宙意識で光なのだとみんなが氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
 

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

 

彼も神なり、我も神なり

 

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画、講座のご案内など発信してます💖

 

 

本当の自分を知りたい方、覚醒したい方、この世界の真理を識りたい方もぜひ登録してね!