宇宙の源と繋がり真の覚醒を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです






🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


7月ありがとうございました!

8月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


昨日は、滝行してきましたー!(≧∇≦)

天氣予報では一日雨とか曇りだったのに、着いて歩き出したら太陽が出てきたー!



めぐりん



と、KAZUMI


と3人で!



めぐりんと別の件で話してたら滝行のことを聞かれ、話してるうちにめぐりんとかずみちゃんが二人で行く予定なのを知り、無理やり割り込ませてもらった(≧∇≦)


なんか滝行好きなんだよねー!

たぶん昔(今世じゃないよwww)修験者だったと思う


写真はお借りしました


九頭龍神社にお参りをして












着替えて滝へ






この写真の上の方の滝に打たれる



初めての滝行は約3年前、

女医暢子


と行ったのが初めてで、11月でけっこう寒い時期だったので、今回は8月だし!と思って行ったら川の水はやっぱり冷たい!

1回目は滝壺の下の少し深い池みたいになってるところで肩まで浸かって水に慣らし

2回目は滝壺の下に入って禊の意味で滝に打たれる

3回目は浄めたところにお恵みをいただけるよう打たれる(らしいです)


わたしは毎朝シャワーで、お不動さんの御真言を唱えながら簡易滝行してるので

自分で御真言を唱えながら。



滝行後。

千穂子がFacebookに透けてるってコメントしてた(≧∇≦)


滝壺は一人しか立てないので一人ずつなのですが、2回目と3回目の間待っている時に





なんか、周りの木や岩や水や虫ぜーんぶに一瞬自分が溶けてったような感じがして、あぁ、わたしもこの地球の細胞の一つで、貴いという意味でぜーーーーんぶ同じなんだ!って感覚になった。

みんな仲良くしよう!って感じ笑笑笑


わかるかな。


滝に行くまでに、蛭にも会ったし、カナヘビちゃんにも会ったし蝶々やトンボにも会ったけど、みーんなおなじ。わたしと同じように貴い。


そんな感覚がわたし自身も不思議な感じだった


蛭はちょっと氣持ち悪かったけどね。だがそれはしょうがない(笑)

好きな男とこの人無理!って男がいる程度の違いだから。

でもそれとは別に、この地球に一緒に生存しているという意味で、みんな貴さは同じっていう感覚💫


滝行終えたら雨が降ってきたし。

その後少し肌寒かったのでめぐりんが藤野まで、暖かい参鶏湯食べに連れてってくれて、めっちゃ美味しくてあったまった!


いろんな話をめぐりんとかずみちゃんとできて、なんかスッキリ禊もできたし、楽しかったー!

今回お仲間に入れてくださってありがとうございましたー!!!


世界が愛と光で満ち溢れますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫
あなた方が愛と光の自分に氣づけますように*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚💫

わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


お得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画など信してます💖


 登録してね!