宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

不定期開催中(1週間に一回程度)


6月ありがとうございました!

7月もよろしくお願いいたします💖

 

時間は20:30もしくは21:00〜90分

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


波動を変えてカンタンに現実を変えるセミナーの講座を受けてくださった

へろちゃんが



先日LINEした感想はフィードバックになってますかー?って公式LINEにメッセージを頂いたので

あれは受けた感想なので、実際やってみてどんなふうに変わったとかってのがほしいなーと返したら




私、いくちゃんみたいに簡単にできなくて


と言い出した笑い泣き


思わず、おまえなー!!!と口が悪くなっちゃったんですけども。


そのあと、講座で聞いたことをやってみて、良い氣分になった、とへろちゃんのブログでは書いてるんですが


それも良いんだけど

そこじゃないよ。


まず、その前の

『私、いくちゃんみたいに簡単にできなくて』


まずここですよここ。


ここを先に整えないと



ここにたくさんへろちゃんの前提が埋まってますよね


まず、聞いたことを私は簡単にできない

簡単にできる人の方がすごいとか、羨ましいとか思ってる

簡単にできない私は×

誰々と比べてそれに対して私は×


人を頼るのもすごく大事だけど


その前に、自分を信じてあげて自分を整える方が先なのよね。


なので、自分1人で抱えてしまってイライラしてる、それをなんとかする前に


人と比べて簡単にできない自分に対して嫌な氣分だったでしょ。

こっちを先にやった方が良い。


この場合だと、

いくちゃんと比べて私はできない、ここで嫌な感情になってるはずなので

嫌な感情は本来の自分からズレてるということなので、

まず、人と比べていること。

(人と比べて落ちるのは劣等感だし、上がるのは優越感なので○×で判断してると言うことなのでそのジャッジはいらない。ジャッジは魂の進化に一番足枷になります)

それから、簡単にできる方が良い=○と思っていること。

ここも、ジャッジが入ってますね、簡単にできる方が優れてる。

それほんとか?簡単にできる方が偉いのか?その思い込みはなんで?どこから?そんな思い込み全く必要ないですよ、ということです。


人には段階があります。早く氣づけた方がすごいなんてことはないし、人より簡単にできたからすごいということもないです。

ただそういう状態なだけ。


で、そこに⚪︎×のジャッジを自分でつけるから不安になったり嫌な氣分になるの。


あの人と比べて私はできない………と思っているあなたは氣分が良くないでしょ?

それは、人よりも簡単にできない自分はダメだって思ってるだろうけどそれは本来のあなたじゃないよ!ってことを教えてくれてる


地球は二元性の価値観で動いているので

どうしてもそれを物差しに物事を見てしまう習慣がついているのだけど

ここからいつまでも離れられないと三次元のままです。


※二元性とは

コインに「表と裏」があるように、どちらか一方が欠けると成り立たない仕組みです。

  • 右と左
  • 高いと低い
  • 陰と陽
  • 被害者と加害者
  • ポジティブとネガティブ
  • 光と闇
  • 優れていると劣っている

みたいに相反するもので成り立ってるもののことです

そして、このネガティブ側を感じている時は

自分の氣分が良くないことでわかります。


感情はただのアンテナなだけで

あなた自身ではないので感情に振り回されないように。

で、振り回されないようにする方法が上に書いたやり方です


人と比べて簡単にできない私はダメじゃないんだ。人それぞれできる段階があるだけで、早いから良い、簡単にできてるから優れてるってことではないんだ。私は私のベストなタイミングがある。だから人と比べて落ちるのはやめよう。


と切り替える(反転させる)こと。

こうすると氣分が良くなりませんか?


氣分が良いのなら、こっちを採用することね


そうすると、不必要にいちいち落ち込むことがなくなります。

というか、落ち込む原因がわかってそれをやめられるので結果良い氣分になる→周波数が上がる

です


周波数を上げる。波動を上げるとはこういうことをやっていくこと。

自分を大切にすることにもなるし自分軸も作っていけます


外側をどうこうするよりも、自分を先に整えてってのはこういうことね。


また、人と比べて私の方ができてるもーん!と思うことで良い氣分になる人もいますが、それはわたしのいう本当の良い氣分ではないので、また別の話ね。


よくない氣分になる時ってのは、ほぼ、自分のことをだめだと思ってたり、責めたりしている時なので。

その根拠は、自分の勝手なジャッジです。


そこをどんどん外していけば良いだけ、


わからなかったらまた聞いてね。


一般的にお答えできるものはブログに書いてお答えします。

込み入った話は個人セッションで伺いますね



この講座のアーカイブをご覧になりたい方は、LINEに登録して『アーカイブ』と入れてくださいね。

8,000円です。

9/14までしか視聴できないのでご覧になりたい方はお早めに。


わからないところは質問も受け付けてます宝石紫



わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


彼も神なり、我も神なり


*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベルベル7月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク

【残1】

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

7月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込) 

 天岩戸食堂、ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖

 登録してね!