貴女を連れてくよ〜✨

 

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻りしあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって、自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする愛と光の伝道師とこいたかこです。

自分は愛で光だということを思い出してもらいます💫




わたしのプロフィールはこちらから

↓↓↓

『わたしのこと(プロフ、ィール)』1963年3月   栃木の田舎に第一子の長女として生まれる。2年後に弟誕生。  弟が糖尿病1型と診断(小学校上がるか上がらないかの時だっさ


貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️


10月の日程出ています。

9/29にLINE先行で配信しているので、登録したばっかりでまだ見てないーって方は、お話会の日程教えてーってコメントで入れてくれたらお送りしますウインク

(LINEのコメントはわたしにしか見えません)

早い者勝ちではないので焦らなくても大丈夫!

その日までに何度か告知するのでLINE登録しておいてくださいね💖(一番最後にLINE追加バナーあります)




今日はわたしがどんな人かエピソードを交えながら自分でご紹介したいと思いまーす!

↑人生年表的なものは上のプロフィールで

これはわたしの性格や人となりです💖
自分で自分をご紹介ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


まず、うちのお子たちからは(次男31歳ベルリン在住シェフ、末娘29歳都内在住アパレル勤務、なんかモデルとか呼んで撮影とかしてる)
スピリチュアル下ネタババアと言われています。

↑わたしの誕生日の娘からのライン


最近は、スピリチュアル下ネタ神々しいほぼ裸のたまに透けるBBAになりました

そして、心屋発案前者後者判断
前者は全てのことが目に耳に入り同時に把握できる人
後者は氣になるもの興味あるものに氣を取られるとまたらが一切目にも耳にも入ってこなくなる人

↓これは後者の特徴なんだけど、わたしのチェックシートな笑

ご飯をこぼす🔺
駅で間違えて降りる🔺
冷蔵庫に変なもの冷やす❌
顔を洗うとビッチャビチャ⭕️
鳥のフンを落とされる❌
氣がつくと4時⭕️
いつも説明聞いてないからやれと言われてもできない⭕️
なぜか人に笑われる⭕️
なぜか人に怒られる⭕️
なんで怒ってるか分からなくて謝ってみたらもっと怒られた⭕️
授業中蝶々を追いかける⭕️
光り物に目を奪われる⭕️
出かける時間に我に返る⭕️
足ギリギリに包丁落とす⭕️
なんとなく質問するから答えると聞いてない⭕️
人の段取り全部壊す⭕️
それでも結果なんとかなる⭕️
とんでもないやらかしをやらかす⭕️
それでも奇跡のリカバリー   🔺
ほっとけば風呂でぼーっとしてる⭕️
頭洗ったの忘れてまた洗う❌
エレベーターで人を挟む⭕️
下押してるのに上に行く⭕️
身体に謎の痣がある⭕️
コンロを3つ使えない❌
料理に時間かかりすぎる⭕️
味見しないとびっくりされる🔺
コートを脱いだらスカート履いてない🔺パンツ穿いてないことは少なからずある
電柱によくぶつかる❌
人混みで人にぶつかる❌
洗顔フォームで歯を磨く❌
間に合わないよとイラつかれ⭕️
集中してると人を無視してメルヘンの世界へ行っちゃってる⭕️
蓋をしてないジュースを振って部屋中大惨事⭕️
ねえ聞いてる?ってまた怒られ当然聞いてない⭕️
ちゃんとしなくちゃ聞かなくちゃそうすればするほど意識は飛んで行く⭕️
喋ってると食べる手が止まる⭕️
喋ってると味もわからない⭕️
ほっとけばいつまでも寝てる⭕️
カップが口に届かない⭕️
どうやって家に着いたのか昨日もよく覚えてない❌
意識が飛んでる間は記憶もない⭕️



すごいよね。
よくこれでごずーはっさいまで生きてこられたなと思うニヤニヤ


わたしはこんなにひどくない笑い泣き

あとは今日眞子さまと小室氏の結婚が発表されたけど

眞子さま、お金も地位もいらないってことよね?
一時金も辞退して皇室も離脱して。


で、皇室じゃなくてもうちの娘でもあの男じゃわたしも大反対すると思うし
このご結婚が女系天皇容認論に発展しなければいいなとそれだけが心配なんですが

それを置いといて
眞子さまご本人が好きならしょうがない
と思うのよね

お金も地位も名誉もいらない。

それはわーかーるー

わたしも、も少し若い時バイトしてた日本料理店に頻繁に通ってきて、三億円あげるから結婚してくれって人がいたけど

ランちゃんに言ったら、いいよ、三億円もらってこいよー!で俺に貢げよー笑
って言ってたけど

本当にわたしがそうしたら泣くくせに〜(-。-) 


わたしは過去世で、好きな男のためならお金どころか命さえ捨てたから

だから、三億円くらいじゃ全く動かんのだよ




それから今日みんなに聞いてみた、わたしってどんな人?

に対するみんなのコメント


↑さをりさん、最後告白になっとるw







↑パヨ、というのはわたし元左マッキー(左翼。天皇制日の丸君が代反対、原発反対、憲法9条改正反対、靖国参拝反対、自衛隊違憲支持)だったの。
今は真逆に振り切れてしまって、右翼というかw
愛国主義というかめっちゃ保守になってしまった


てか、自分の生まれた国を愛するなんて当たり前なのに、どうしてあんな自虐史観に染まってしまってたんだろうと思う
 


もっと、『アホ』というのが出てくるかと思ったけど誰も言ってない、のはきっとアホなのは当たり前だからだと思うちゅー


アホなエピソードはたくさんありすぎて

ちょっと前では、テレパシーお話会時間になって始まってでもみんな、わたしからの音が聞こえない!って言うの。
音量確認したり、ミュートになってないか確認したり、参加者のけいちゃんがパソコンに詳しいのでここ見てみてくださいっていろいろ言ってくれて
その通りに全部見たんだけど、直らない。おかしい!なにがあかんの???
ってけっこう長い時間困ってたらなんと。。。

その日の昼間、スマホの後ろが割れちゃってバラバラにならないように応急処置で厚い透明テープ貼ったんだけど、それがスマホのスピーカーまで塞いでたwwwwwww

剥がしたら直ったwwwwwww


とか、昔、スマホの画面が割れちゃったんで、あーあーと思ってちょっとみんな見てよ!ってスクショしても写らなくて、
なんでだよー!って5分くらい悪戦苦闘してたりとか

あと、わたしが自分で好きな話も言わせて💖
(自分のエピソード全部好きなんだけど、特に好きなやつwww)

2017年の11月に脳出血して入院した時、毎日理学療法士さんが来てリハビリするのね
いろんな質問されてどこまで脳の機能が失われたのか大丈夫なのか確認するんだけど

今、僕たちのいるここはどこですか?

って聞かれて

うーん。。。。。。。。。。。


地球?🌏


って答えて、すごい微妙な顔するんで

なんだよーと思って

違うんですか?なんて言ってほしかったんすか?

って言ったら、病院って言って欲しかった

って言われて


あーね、、、、


いや、今僕たちのいるここは、地球だろどう考えてもwwwww


ってことがあって

その翌日も理学療法士さんの質問タイムに

ボケていいですか?

って聞いたら

きっぱり
やめてください!

って言われたりなw

脳出血のせいなのか元々なのか分からないからやめて、って笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

元々ですけどねwwww

それから、これからわたしのテレパシーお話会テステステステスにご参加してくださる方もいらっしゃると思うのですが、






こんなふうに、話してる途中でなに話してるかわかんなくなったりすることしょっちゅうで、みんなに教えてもらって進行してます

でもあちこち話が飛ぶんだけど、最後にはちゃんと元に戻るミラクルも起きて

その時はめっちゃドヤ顔するらしいので、それも楽しみにご覧くださいwwwwww


まとめると、もうすぐろくずーなのに、アホでエロでめっちゃおもろい、ほっとくと何しでかすかわかんない、愛に生きるほぼ裸のスピリチュアルBBAってことですウインク


こんなわたくしではありますが
一人でも多くの人に
あなたは神で愛で光なんだよということを伝え続けていく所存でございます


どうぞよろしくお願いします💖


わたしは愛
わたしは光
わたしは真実
I  am
*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚

今日も愛してくれてありがとう💖いつも尊敬させてくれてありがとう💖わたしからも会 愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


松果体に光を当てて願いを叶える瞑想



🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️


この世界の法則、宇宙の法則や仕組み、スピリチュアル、目に見えないこと、心のこと、などなどについてお話しします。銀河連合宇宙連合その他高次の存在のサポートで闇との契約解除は毎回やります。ご質問や聞いてみたいことにもお答えします。

今月は月単位で募集しましたが、来月から単発参加もできるようにします。

金額は今考え中。一回90〜120分

月に4、5回の予定。月末にスケジュールを出すので参加したい日にちを教えてね。

基本的にLINEで募集するのでぜひ、おともらちに追加しておいてね💖

 

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなども配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀