こんばんは
霊視カウンセラーのとこいたかこです。

床上手のとこに井戸のいでとこい。
いくらわたしが面白いからってユカイさんではありません。トコイさんです。

シャバでは法律事務所に勤務しています。
好きな言葉は結界を張る、です。



ブログに来てくださってありがとう💫
世界が変わろうとしているこの時に、ここに辿り着いた。もしくはわたしのことが氣になって読みに来てくれたあなた。ありがとう。

今あなたも変わりたいと思っているのかも。本来の自分に戻りたいから、わたしが氣になったのかもしれない。

人は本来愛で光で神なのだけど、地球で生きていてだんだん三次元の世界に染まっていって、わたしはダメだゲームをしてるの。自分が光だってことを思い出すために一旦闇(わたしはダメだ。わたしなんて価値がない等々)を経験するの。

わたしのことが氣になったあなたは、今もしかしたら闇にいるのかな?

闇のようなネガティブで嫌な出来事は、あなたが本来の自分からズレてますよって知らせてくれているだけ。だから、抜け出せます。
そしてわたしは、あなたが光に戻るお手伝いをします。

ほぼ毎日、zoomでテーマに沿ってお話をしてます。その中で光に戻る方法をお話ししたり自分責め、自分虐待をやめる方法をお話ししたりしてます。お賽銭制でやってるので、誰にでも当てはまることをお話ししてる。
なので全体的なリーディングはするけど、個人は視ないのね。

個人的に視てもらいたい人は、個人チャネリングセッションもやっています。
次元上昇チャネリング、新春価格で60分11,111円。
新年に降りてきてまだこのままのお値段でというので新春価格です。いつまでかはわかりません。上と相談しながら( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)❤️
お申し込みは↓にあります。


自分がピン!ときたことを叶えてあげてね。


今日も愛してくれてありがとう💖わたしを本当のわたしに氣づかせてくれてありがとう💖あなたにも愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
天岩戸食堂

お一人 8,888円(予告なしに変更する場合があるます)
1月23日(土)13時から17時【満員御礼】
2月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 残席2名様
3月20日(土)13時から17時まで
 限定5名様 残席2名様

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


👽次元上昇チャネリング
(いつまでかはインスピレーション次第✨)1時間11,111円です。
これからの時代を迎えて必要なこととか上からのアドヴァイスとか💖お悩みでもおけー!なんでも対応可能です。日時は相談して決めましょう。対面でもオンラインでもどちらでも💖
 
年初めから身軽になってクリアになっていきましょうね!
 
お申し込みお待ちしてます💖
 
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今ほぼ毎日、夜9時とか10時くらいから、おひねり制(1配信につき1おひねりではありません。数回分まとめてでオッケーだし、何回くださってももちろん大歓迎💖わたしも帳簿につけません笑。テケトーです)のズーム配信をしています。テーマを決めてみんなから質問をいただいて40分間お話ししてます。お部屋はその都度違うので毎回、聴きたい!とコメントくれた方にお部屋番号をお知らせしてます。わたしのFacebookの投稿をチェックして、メッセンジャーに聴きたいーって入れてね💖
風の時代に向けての大事なこととか、その時代にはなにが必要かとか、ライトワーカーのみんなと情報交換しながら高次のエネルギーと交信しながら配信してます。そして、聞いてるみんなの波動も上げていくし上がってきてます。Facebookからお友達申請(メッセージを添えてください)でよろしく。初めての方もお氣軽に💫👽🌖🌙☀️🌪🐉
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
 
【募集中の講座1】
【募集中の講座2】

願いを叶える瞑想法

 

 

 

 

 

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

🌈コロンドゥリュミエール主催
光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き
 
令和2年 
 
🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

 

 

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中)
 
🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

(今までのご依頼は、フランス往復を揺らさないで飛行機を飛ばしてほしい、車の運転が不安なので無事に行って帰ってこられるよう魔法をかけて欲しい、雪の中イベントに行くので無事に遅れることなく着けるように魔法をかけて欲しい、ホテルに一人で泊まるのだが幽霊が怖いのはどうすればいいか?を受けました。全て大成功💫)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 らいんあっとお友達登録してね💖

ツアーやお得な情報、先行お知らせ、無料企画などなど、配信してます💖

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀