こんばんは!霊視カウンセラーのとこいたかこです。床上手のとこに井戸のいでとこいです。いくらおもしろいからってユカイではありません。床上手のトコイです。



 
チャネリング個人セッション(今月いっぱいで個人セッション終了します。今月中のお申し込みは継続セッションも含め受け付けます。セッションを受けられる有効期限はお申し込み後3か月、継続はその限りではありません)

 

 

願いを叶える瞑想法レクチャー(来月から50,000円に値上げします。今月中のお申込みなら据え置きのままです。レクチャーを受けられる有効期限は2ヶ月)

 

 

ほかに、小料理屋貴子とあなたを覚醒させるスピリチュアルツアーをやってます。
 
小料理屋とツアーは只今ころなっちのため休止中。
 


新月からの水星逆行で肉体とメンタルのデトックスがなかなかひどいです。

周りの友達カウンセラーなのでさっきまでカウンセリングしてくれて

父との関係が出てきた。


心屋マスターでも、魔法学校でも、散々インナーチャイルドワークして、号泣して、何回も何回もクリアリングしてきたのにまた出てきた。

入学式にも運動会にもきてくれないなんて、わたしより大事なものがあるんだ。
毎日家に帰ってきてくれないのはわたしより他の方が大切なんでしょ。
母とわたしと弟を守ってくれなかった。
だからわたしは愛されていなかった。みてえなのをまだ持ってる。

頭では、愛されてたのはわかってるの。でも心がどうせわたしは愛されていない。わたしより大事なものが他にあるから帰ってこないんでしょ!って思ってしまう。
カタチを欲しがる。証拠を欲しがる。
目に見えるものがないと信じられない。


それと、20年前のある出来事で感じた想い(もんのすごい深い悲しみ)をまだ弔ってないこと。

父のこととそのことと絡まってぐっちゃぐちゃになってるらしいことはわかった。

蓋したままでちゃんと感じ切っていない。
それがまだ未消化のまま、子供の時のことと一緒になって絡まっちゃってたのよね。。。


でもさ、子供の時そうだったからってそれいつまで引きずってるの?なのよね。過去世と同じで、だから?なに?なのよ。

そう言ったら、でも、ちっちゃい貴子ちゃんはその時のこと悲しいって言ってるんだから、だからなに?はかわいそうだよ。もう少し話聞いてあげてヨシヨシしてあげなよ、って言ってくれて、そっかー。。。ちび貴子にもスパルタしてちゃんとしなよ!いつまでうだうだ言ってんの昔のことを!ってやっててかわいそうだわたしかに。

だから、そんなわたしの未消化の思いをダミーとして目の前の相手はわたしからぶつけられて、ふざけんな、だわよね。八つ当たりしてごめんなさい。

ということで、瞑想して光を当てて、寝るわ。


今日も愛してくれてありがとう💖いつもわたしのわがままを聞いてくれてありがとう💖本当はとても感謝してるの💖わたしからも愛と癒しの光を💖


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
今、ズームで【ころなっち自粛解除ばんざーい無料特別企画、ステップ3でカラオケも解禁だー💖】
貴子とおしゃべりしよっ!公開チャネリング
を不定期、最低週3でやってます(間が開く時もある!)皆さんからのご質問に公開チャネリングしながらお答えしてます。

聴きたい方は、↓下のライン登録か、Facebookのお友達申請(メッセージ必ず添えてね)してきてね。
質問も随時大募

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀
小料理屋貴子日程調整中(再開未定)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🌈コロ  ルミネ主催光の柱の魔女と行くパワースポットツアーいろいろ計画🌈
霊視チャネリング付き

令和元年

🦋長野の九頭龍社と温泉ツアー🈵キャンセル待ち、日程はこれから

🦋幣立と高千穂、鵜戸神社、青島神社日本の神話を巡る蘇りツアー(ころなっちのため日程調整中。💖)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

飛行機を揺らさないで飛ばす🛩

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


小料理屋貴子やコロデルミネスピリチュアルツアー、チャネリングセッションなどお得で最新の情報を発信していきますので登録してね!




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀