おはようございます。
{181D1616-7DCA-41C0-A438-62E69DF427DA}



またチャネリングのご感想いただいたので載せますね。

千葉在住のSさんより

先日はセッションありがとうございました。
いろいろ心当たりがあり過ぎて、ビックリしました。
罪悪感の話は、まさに前日にダンナとそんな会話をしたなぁ…とドッキリ!
わかってるんだよー言いたいだけなんだよーとは思いつつも、やっぱり気にしてたんだなぁ〜(笑
今はもう契約解除したので、大丈夫!
次はどこ行こうかなーーとか考えております。

心配性のオカンもまさにまさに。
当日の昼にそんな話をしたとこです。
白い犬のぬいぐるみ探してきますw

優しいって言われてめっちゃザワザワしました。
ええー私なんかそんなに優しくないし!
でも気づいたんです。
昔、譲ってばかりの自分が嫌になって、これからは強くなるんだ!って決めたんだった。
そうかー、わかってあげられなくてごめんねー。
と自分にヨシヨシしたら、涙が出ました。
嬉しかったみたいです。
またお願いします!

貴子どこまで行っちゃうのかなー。
楽しみだー( ^ω^ )


ありがとうございます

なんかねー。みなさんのご感想読んでて感じたんだけどね。
昨日の大阪のさをりんも、Mさんも他の方もだけど、すっごい抑えられてる印象。
一人一人すごく愛情だとか魅力だとかを、内側に溢れさせているのに、出せない方がとっても多い。

きっと今までの考え方とか教えで

女は控えめでなければならないとか、謙虚にとか、目立ったらいけないとか、はしたないとか

そういう制約?や思い込み刷り込み、親からの教えや時代背景なんかもあるんだろうけども、とにかく抑えている方が良いという全体的なエネルギーを感じるのね。


出すのが怖いのはわかる。ずっとそれはだめなこと、はしたないことってされてきたもんね。
でももうそれ出しましょう。今年はやっぱりそういう年だと感じるわ。


女性はお花と同じで美しくて綺麗で見てるだけで触るだけで癒されて相手をしあわせにすることができる。


出したいのに出せない人はわたしがそのブロックを外してあげるわ。


せっかく女性で生まれてきたんだから今世で自分らしいお花を咲かせよう💐



さて、今日は今から松丸せんせーの濃厚自己受容セミナー受けてくる。たのしみー



☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°

  エロうまー!な、ごはんセラピー

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあります。見えないカロリーは料理する人の手間暇や愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーも食べさせます

小料理屋貴子(会員制ホームパーティ)  10,000円

ご飯を作ってお待ちしてます。

菩薩貴子がおかん飯(ババ飯)を作ってそれをみんなでわいわい楽しくおもしろく食べる、会員制ホームパーティーです。デザートはいつなんどきもプリン(笑)🍮これだけは固定。

あとは季節のものを見てその都度メニューも変えます。できるだけ無農薬、自然栽培のもの、調味料は手間暇時間をかけた原材料も国産どこ産とはっきりした味のいいものを使います。お肉も自然放牧されて餌にもこだわったもの。卵は放牧有精卵。

料理には見えるカロリー(数字で表せるもの)と見えないカロリーがあって、見えないカロリーは作った人の手間暇だとか愛情が入っているもの。わたしは見えないカロリーを食べさせます💗

美味しいものをみんなで食べてホッと緩む場所が提供できたらうれしいなと思いながらメニュー構成から仕入れ、仕込みまで全て楽しい。食べてくれてありがとう💗

(最寄駅:JR中央総武線、都営浅草線の浅草橋駅)

 

2018年

3月11日(土)16時〜【満員御礼】

3月18日(日)16時〜貴子ママ生誕前夜祭兼快気祝い【満員御礼】

4月8日(日)15時〜  【満員御礼】

5月19日(土)16時〜【満員御礼】

チャネリング、リーディング、ヒーリングの有料モニターさん募集中

(後日感想をいただける方)

チャクラ一通り3,800円

ご希望の日時をメッセかコメントかメッセージください。事前振込でお願いします。

当日のキャンセルは返金なしです。

(東京:浅草橋)

 

 

カウンセリングやってます

 

料金 :  60分  20,000円

           90分  28,000円

 


場所:女性はわたしのプライベートサロン(東京:浅草柳橋(小料理屋貴子と同じ場所だよー))

男性は銀座の半個室サロン