ブログ書こうと思って

どう書こうとか、こういう書き方いまいちおもしろくないとか

こう書いたらどう思われるかとか

 

考えてたらきもちわりー(気分がすぐれない)ってなりましたYO

 

わたしのプロフィールはここ

 



{274B1435-8DBB-4679-9D33-70E840431C08}



 

 

こないだカエル姉さんの初級セミナーのアシスタントをさせていただき

アシスタントの手が空いたとき自分もちょこっと

一緒にワークしたりしたんだけど

 

やりたいのにやっていないこと。

心のままにブログ書くこと(ぇ・・・今更・・・

 

 

なんか前にわたしのブログを

『撮って出し※みたいでおもしろい』って云ってくれた方がいて

※元来はテレビの報道・情報番組のリポートで、編集をする時間が無いような素材を、撮られた状態のまま無編集で放送すること。転じて「撮って出し」は“速報”や“撮りたてほやほや”という意味で用いられることがある。

 

 

っていうか、わたし編集してるけどこれだからゲローゲローゲロー


 

みんな書き方すっごい上手だし起承転結になってるしわかりやすいし

理路整然だし、すんごいうらやましいんだけど、

それ考えだしてそんな風に書きたいのにって思い始めると

さっきみたいに気持ち悪くなるのでやめよー。

これから覚悟して撮って出し(風味)で。

 

 

 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 

 

 

コントロールしようとしてたなあと思った。

 

しかも『あなたのため』を装って。

 

 

 

どうして気が付いたんだろう。。。

 

 

あなたのため、を装ってた時は

自分を見てなかった。

 

んー、見ていたし、自分の気持ちを優先してはいたけど

そこにいろいろよけいなものがぐちゃぐちゃとくっついてたね。

 

 

承認だとかさ。

わたしは今のままでも充分いい女なんだけど、あなたが認めてくれたらもっといい女になるのよ。

とか。

 

あとは、押しつけも。

わたしの云うこと聞いてたら大丈夫。

 

それってぜんっぜん信頼してないし、信じてない。

 

 

いい人のふりしてコントロールしてた。

 

 

分析して押しつけて脅して。

そもそもそんなことしてるなんて思ってなかったし
しかもいい事だと思ってたからよけいに痛い。

 

 

そして自分だけが苦しいんだと思ってた。

違う。ぜんっぜん違う。

むしろ血を吐く思いなのはわたしじゃない。

 

 

 

昨夜それに気が付いて

初めて肚の底から気が付いて

 

相手に申し訳なくて泣いた。

 

 

愛してるとか云ってるくせに口ばっかり。

 

自分の汚さにもうんざり。

 

 

 

 

そう思いながら寝たら

寝てる間に

 

それも、深い深い愛情から出たことだから。

 

って云ってもらえた。

 

 

 

 

だけどさ、

血を吐く思いなのはわたしじゃない。相手のほうが苦しい。

コントロールなのよ。

 

 

だから、放す。

 

そしてこの世界には自分しかいない。

 

 

 

 

あと、思い出の曲を聴くとその時の情景が一瞬で蘇るよね。

で、今もそこにいる。

ここにいるけどそこにもいる。

同時にいるの。

 

 





 

 ☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

 


小料理屋貴子1月いっぱいまで満席です

 

2月の日程はまだ未定だけど、メールやメッセージをいただければ優先的にご案内させていただきます。

カウンセリングお申込フォームからくれた人もいたよーなんでもだいじぶよー。お気軽に

初めましての人もぜひぜひお気軽に

 

 

出張はしないよ~~。

 

自分ちで、プリン付き(笑)で

『おかえんなさい』って迎えるのが小料理屋貴子なのだ。

 

 

{20BB6257-F6C3-4A08-895A-13F71DCB8552}

 

 

  エロうまー!な、ごはんセラピー

小料理屋貴子  8400円

 

ご飯を作ってお待ちしてます。

実家に帰っておかんのご飯をお腹いっぱい食べる感じ。(食後は大人気のプリンだよ)

(最寄駅:JR中央総武線、都営浅草線の浅草橋駅)

 

11月25日(土)18時 【満員御礼】 

12月16日(土)18時 【満員御礼】

 

2018年

1月20日(土) 夕方【満員御礼】

 

 

小料理屋貴子withさをりん

平成30年1月6日(土)夕方から

10名  2万円  【満員御礼】

大阪の心屋認定講師田中佐緒利さんをゲストにお迎えします。

即日満席ありがとうございます。

またさをりんとコラボしますので次回をお待ちください。

 

 

カウンセリングやってます

 

料金 :  60分  20,000円

           90分  28,000円

 


場所:女性はわたしのプライベートサロン(東京:浅草柳橋(小料理屋貴子と同じ場所だよー))

 男性は銀座の半個室カフェ

 

お申し込みはこちら