レンジャー系職の回復スキル《アヴァベルオンライン》 | タカトシのブログ(ゲーム専用/アヴァベルオンライン ほか)

タカトシのブログ(ゲーム専用/アヴァベルオンライン ほか)

アヴァベルオンラインなどのゲームは1日の業務の後の癒しの感じで、のんびり気ままにやってます。ブログが更新していなければログインされてない状況かも。ではまたごきげんよう。

どーも タカトシです

ご無沙汰してます

近況は

ようやく遺跡3までたどり着き



遺跡の階層で狩り出来るようになって



レベル150を限解しました!

途中の浮遊大陸や滝の階層では オート狩り放置で死にまくった



死んで



力尽きても

オート狩りだったから奇跡の水は使わなかった。



なので 放置しっぱなしは低階層で壊れた系を収集させて
高階層だとオート狩りの表示だけども 
実際は自分で操作するセミオートで狩りして



レンジャー系では数少ない回復スキル
「メディカルボックス」を装備させたよ

弓を装備すると効果はそこそこあるんだな。という事に気づいたよ。
銃を装備していた頃には 役に立たないスキルだと感じていたが。

光っている小さい球がメディカルボックスだね。
キャラクターの2歩くらい先に設置させるんだ。

この時は 1個あたり3718回復させてた。
 このスキルを設置させても、オートだとかなりの確率で通過しないんだな。

設置して30秒立たないうちに消えちゃうから
セミオート、または普通の狩りで操作しないと何の意味もなさなくなる。


で、1個だけだと3800満たない回復なので、2つ設置できるようにトラップガンナーに職業まで変えてプレイしてたよ

いつもの回復薬よりかは効果があるんでこれに頼りっぱなしだったな。

保険でスキルシートには回復薬を登録していたけどね。


そんなこんなで、今の狩場は遺跡2ですね。

なぜかっていうと




遺跡3は転送されるとこでNGになっちゃうんですよ。


ご覧の通り

戦闘力が足りなくて。

これでも武器と頭や上下の防具はメビウス装備して強化もめいっぱいしているんですがね。




あ、メビウスグリーグ260 ☆13のが進化の余地あるんですが

ガチャで再度同じものを引き当てる事は無いかと思うので、そのまんまにする予定です。


必要素材が同じの☆13以上だしな。




ひと昔前の露店がある頃なら、進化にチャレンジしたかもしれないけどね。



今はガチャして良い武具を揃えるよ。



これ以上の戦闘力ですと、やはりスロット開けて効果ある魂晶を埋め込むしかないんでしょうか?





先は長いか






ここまでご覧になっていただきありがとうございました。



ではまた。