朗報!気候同行カードで仁川空港まで行ける! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

ソウル市の地下鉄・バスが乗り放題カード

기후동행카드(気候同行カード)!

 

image

 

8月のソウル旅で使ってほんとお得で絶対買った方がええで~と絶賛おススメ中なんですが爆  笑気づき

ソウル市内なので仁川空港まで行かれへんのは残念って思ってたら・・・

 

仁川空港まで行ける!

ようになるみたい。

仁川空港から乗るのはあかんみたいやけどソウル市内から仁川空港まで行くのはOKみたいOKok

これで最終日も気候同行カード大活躍できるやん爆  笑気づき

 

今度のチュソク休み期間から

って書いてるから9月14日(土)からOKなんかな!?

秋夕(チュソク)は9月17日(火)やけど連休は14日からみたいやからね。

 

これでまた気候同行カード買わへん理由がなくなった!

 

image

 

image

 

 

旅行の時に便利なミニ財布ピンク音符

 

 

カードも入れれて便利なスマホショルダーピンク音符

 

 

 

去年の秋夕はソウルやったのにな~。

ソウル行きたいなぁ~。

先月も行ったけど笑

 

ソウルに行きたいよ~って方も、ソウルなうな方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー