弘大で気になった洋服とコスメ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨ韓国

2024年6月6日(木)~2024年6月11日(火)まで行ってた梅雨入り前のソウル5泊6日旅レポ気づき

 

2日目(6/7)この記事のコチラ

 

のつづき。

 

マノンのポッサム定食を食べた後は弘大をぶらっと。


medicube(メディキューブ)のポップアップやってたので気になってたAGE-Rブースタープロをお試し。

あたしが持ってるブースターショットより機能が多くてええんかなって思ったけど慣れるまでは時間かかるかも。

使いこなされへん可能性もあるしあたしはブースターショットでええかなってなりました笑

 

image

 

 

お気に入りのINDIBRAND(インディブランド)

 

image

 

気になった

ボーダー 29,000ウォン

Tシャツ 16,900ウォンと19,800ウォン

ノースリーブブラウス 29,000ウォン

パンツ 29,000ウォン

 

どれもそんなに高くないねんけどね。

SHEINで服買ってると値段の感覚がおかしくなっててあかんな笑

 

image

 

 

OLIVE YOUNG 弘大タウン

 

image

 

Dr.G(ドクタージー)のイベントやってて

 

image

 

SNSイベントに参加して

 

image

 

2等のRTXイントゥセラムビタミンショットの現品GET!

弘大のオリヤンはイベントやってることが多いからイベントに参加したらなんかもらえる可能性大ウインク気づき

 

image

 

昨日までオリヤンセールやったからUNOVE(アノブ)のオイルとトリートメント買ってんけど、オイルは昨日の方が安くてトリートメントは同じやった。

 

image

 

オリヤンセールで買った物コチラ

 

気になった日焼け止め

조선미녀 맑은쌀 선크림(朝鮮美女 米サンクリーム)

手に塗り塗りしてみたけどいい感じやったピンク音符

 

image

 

 

予約の時間が近づいてきたので移動。

 

Areuke SPA(アルケスパ)

癒されまくり乙女のトキメキ

やっぱりアルケスパええわ~照れハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国に行ったらとりあえずオリヤンチェックするたかとろでした。

 

韓国に行ったらオリヤン行くよねーって方も、その時によるなーって方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー