弘大で人気のミナリサムギョプサル!プルトゥンヌンテジ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨ韓国

2024年6月6日(木)~2024年6月11日(火)まで行ってた梅雨入り前のソウル5泊6日旅レポ気づき

 

1日目(6/6)この記事のコチラ

 

のつづき。

 

お宿のある新村から弘大へ。

Mちゃんとの待ち合わせの前に弘大ぶらっと。

 

茶百道(차백도)ってお店が賑わってるなぁ~って思ったら、セブチ ジュンのイベントやってるんや。

セット商品を買ったらステッカーとかもらえるみたいやからファンやったらGETしたいよねん。

 

image

 

オリヤンでお値段チェックしてる時にMちゃんからもうすぐ着くーってカカオがきたので待ち合わせ場所へ。

 

image

 

Mちゃんと合流。

ソウルで会うのはじめてかもピンク音符

 

どこでごはん食べる?

ミナリサムギョプサルとかどうかな。

順番待ちせなあかんかもやからお店に行ってみるか!

 

풀뜯는돼지(プルトゥンヌンテジ)

 

image

 

おっ、ウェイティング 0組やんびっくりハッ

16時16分でちょい早いけどお肉食べよか!

あたしたちが席に着いて満席になりました。

 

image

 

미나리삼겹살(ミナリサムギョッサル)

1人前 15,000ウォン

を2人前注文。

 

パンチャンこんな感じコチラ

 

image

 

お肉は最初から最後までお店の人が焼いてくれるのでおしゃべりに夢中になっても大丈夫ピンク音符

 

image

 

ビールはコン・ユのテラ生ビール

グラスがケリーやからハズレやー。

あたしの中でビールとグラスが同じやったら当たりだったりする笑

 

image

 

ミナリ(セリ)コチラ

下の茎の部分はサムジャンにつけて食べるんですが、これまたうまいピンク音符

 

image

 

お肉おいしそう~ピンク音符

コグマ(さつまいも)おいしそう~ピンク音符

 

image

 

お肉が焼けたらセリをジューっと鉄板に!

パフォーマンス楽しめますピンク音符

 

image

 

セリをチョキチョキ、混ぜ混ぜ

 

image

 

できあがり~!

 

image

 

では、いただきま~す!

 

image

 

やっぱりめちゃうま爆  笑気づき

Mちゃんもおいしいしさっぱりしててええわ~ピンク音符

 

image

 

次のビールはソン・ソックのケリー生ビール

グラスとおそろいで当たり笑

 

image

 

Mちゃんも今度マンネとこよ~っと大満足のミナリサムギョプサルでしたウインク気づき

 

韓国풀뜯는돼지(プルトゥンヌンテジ)

서울특별시 마포구 동교로32길 7

ソウル特別市 麻浦区 東橋路32キル 7

TEL 070-8233-1690

instagram https://www.instagram.com/pul__pig/

 

image

 

 

アロマティカのエッセンシャルオイルめっちゃよかったからまた買おうかなピンク音符

 

カシナジーオイルもええんかなぁ~。

 

 

ミナリサムギョプサル食べたことある方も、ない方も、食べてみたいなぁ~って方もぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー