Netflix映画「戦、乱」配信日決定! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

うわ~い、うわ~いピンク音符

カン・ドンウォン、パク・ジョンミン、キム・シンロク、チン・ソンギュ、チョン・ソンイル、そしてチャ・スンウォン

Netflix映画「전,란(戦、乱)

10月11日公開!

 

image

 

ドンちゃん映画がネトフリで観れるなんてね!

キャスティングも素敵やしキラキラ

めっちゃ楽しみ爆  笑気づき

 

 

 

ドンちゃん映画と言えば・・・

「憑依」

今日9月6日から公開!

 

image

 

最初、邦題と日本のポスター見た時、ドンちゃんこんな映画撮ったかな?

って思ってしました笑

だって韓国のんと全然雰囲気ちゃうねんもーん。

 

韓国のタイトルは

 

천박사 퇴마 연구소:설경의 비밀
チョン博士退魔研究所:ソルギョンの秘密

 

ポスターは

 

image

 

ねっ、全然違うやんね!?

同じ映画って思えへんよね!?

 

映画は韓国で観てるから、また水曜日のサービスデーにでも観に行こうと思ってますウインク気づき

 

 

 

ドンちゃん映画ぜひ観てくださいね~!

うん観るで~って方も、機会があればって方も、どっちも違うかなって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー