スイスイでスタートしたソウル旅! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨ~ピンク音符

6月のソウル旅レポはじまりま~す!

って今、9月やけどね笑

 

2024年6月6日(木)~2024年6月11日(火)まで行ってた梅雨入り前のソウル5泊6日旅気づき

 

関空からジンエアーで仁川へ。

 

image

 

5月にジンエアーのセールがあってお安かったのでぽちっとピンク音符

去年の9月から毎月韓国笑

 

関空第1ターミナル混んでるんかなーって思ってたら・・・

めっちゃスイスイ!

8時17分にチェックインカウンターの写真撮って中に入って

8時24分に免税店にいました。

毎回こんなんやったらええのにね笑

 

image

 

10時40分の飛行機でソウルへ飛行機

 

image

 

関空 11時1分離陸

仁川 12時18分着陸

いつもより早いような気が・・・

 

image

 

12時35分「韓国にようこそ」の写真撮って

13時3分 入国審査終わって

13時6分 到着フロア。

荷物出てくるん早かった爆  笑

毎回早く出てきてほしいわ~。

 

image

 

関空から仁川第2ターミナル入りするのははじめまして。

やっぱり第1ターミナルと雰囲気違う。

第1ターミナルより人少ないからええわ~ピンク音符

 

image

 

空港鉄道の一般列車でソウル市内へ。

 

image

 

6月のやけど時刻表はこんな感じコチラ

 

image

 

各駅停車の一般列車でもちゃんと荷物置き場があるので便利ピンク音符

 

image

 

弘大駅で降りてバスに乗り換え。

バスにUSB充電あるやんびっくりハッ

普通のバスに乗りながら充電できるってええなぁ~。

 

image

 

バスを降りて超激安なあのお宿に向かいます笑

 

image

 

 

ダルバのコスメ愛用中ハート

 

 

 

 

空港混んでなくてスイスイやとええよね!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー