KITTE大阪でランチ&お茶!クーポン情報あり! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

オープンして1ヶ月ちょい過ぎたし、夏休みも終わったからそんなに混んでへんかな!?

ってことでまだ行ってなかったKITTE大阪へ。

 

image

 

地下1階のうめよこでお昼食べるかー。

 

いか明太子がおかわり自由に惹かれて

角打ち 小野の離れの列に並ぶことに。

 

image

※この写真は食べ終わってお店を出た時に撮りました。

 

メニューはこんな感じでコチラ

11時45分くらいやったかな。

並んでる時に貝汁定食が売り切れ。

ほとんどのお客さんが貝汁定食を注文してたみたいやから一番人気なんやね!

 

image

 

1時間以上待って席に着いて、アジの開き&フグの唐揚げ定食を注文。

注文聞いてから魚焼くからしゃーないけど、まぁまぁ時間かかったかも。

 

image

 

アジの開き&フグの唐揚げコチラ

 

image

 

おかわり自由のいか明太子コチラ

 

image

 

選べる小鉢はお刺身に。

 

image

 

この場所でこのボリュームで1,580円は良心的かなって思うけど1時間以上待ってまで食べんでもええかなって感じ笑

ランチメニューに15時までって書いてあったけど12時40分くらいには定食終わりましてって言って、一品メニューに切り替わってたからランチで何回転もさせる商売はせーへんねんね。

お店を出た時にはランチの定食メニューが終わってたってのもあって並んでる人おらんかった。

 

image

 

 

KITTEの各階をぶらっと。

東京のKITTEとは雰囲気違うなー。

東京には根室花まるがあるから大阪にも出店したらええのにーって思っててんけどねん。

入ってなくて残念泣

上の階は空きテナントがちらほらあったから家賃めっちゃ高いんかな。

知らんけど笑

 

 

疲れたのでお茶するかー。

 

気になるカカオティエゴカンは35組くらい待ってたからやめて

そんなに並んでなかった観音屋へ。

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

紅茶760円でビール770円。

えっ、10円しかかわれへんのびっくりハッ

ってことでビールを注文笑

クリームソーダはビールよりも高いし。

まぁ、ビールは瓶そのまま出すだけで手間かかれへんけどねん。

 

image

 

窓際席だったので電車見ながら

 

image

 

チーズケーキとビール気づき

やっぱり観音屋のチーズケーキはお店で食べるんがおいしいかもピンク音符

 

image

 

 

角打ち 小野の離れでお昼食べてる時に隣の席からお会計の時にクーポンで500円引きってのが聞こえてきて、速攻ググってKITTE大阪のアプリをダウンロード!笑

500円お得に食べれたウインク気づき

隣の席の人ありがとう~

 

image

 

 

 

 

 

クーポン使ってお得にランチ&お茶できてよかったねピンク音符

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー