ブロガーさんと東大門でデジカルビ&カルメギサル@チュンアンカルビ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年4月25日(木)~2024年4月29日(月)まで行ってたGW前のソウル旅4泊5日レポ気づき

 

2日目(4/26)この記事のコチラ

 

のつづき。

 

チングとおしゃべりを楽しんだ後は次の約束があったので地下鉄で東大門歴史文化公園駅へ。

 

はじめてお会いするブロガーさんとごはん!

自称人見知りなので笑

めっちゃドキドキだったんですがコメントでやり取りもあったし韓国好きの共通点もあるし、はじめまして感はすぐにどっかに飛んで行っちゃいましたピンク音符

 

お店はne-nekirakiraさんが選んでくれた

중앙갈비(チュンアンカルビ)気づき

 

image

 

メニューはこんな感じでコチラ

 

image

 

最初の注文も1人前ずつでもOKだったのでOKok

돼지갈비(デジカルビ)16,000ウォン

갈매기살(カルメギサル)17,000ウォン

を注文。

 

パンチャンはこんな感じコチラ

 

image

 

デジカルビ(豚カルビ)気づき

 

image

 

カルメギサル(豚ハラミ)気づき

 

image

 

ne-nekirakiraさんはサイダー、あたしはビールで

 

image

 

かんぱ~い生ビール

 

image

 

まずはお店のシグネチャーメニューのデジカルビ!

 

image

 

ほんとはお店の人が焼いてくれるみたいなんですが混んでて忙しいから自分たちで焼いてねって言われて・・・

ne-nekirakiraさんが焼いてくれましたピンク音符

ありがとうございました

混んでて忙しいって言われたけど店員さんたちおしゃべりしててめっちゃ余裕そうやったのにね。

ちょっと落ち着いたから休憩したかったんか!?

知らんけど。

 

image

 

お肉が焼けたのでいただきま~すピンク音符

うん、うまうま~爆  笑気づき

 

image

 

ぐつぐつのテンジャンチゲが出てきました。

サービスみたい。

チゲのサービスうれしいピンク音符

 

image

 

デジカルビの次にカルメギサル焼いて食べたんですが、あれ、写真がない・・・

おしゃべりが楽しくて写真撮るの忘れてたみたい笑

 

チュンアンカルビ、東大門歴史文化公園駅の3番出口の近くで目の前に光熙門(クァンヒムン)があって東横イン東大門からも近いので行きやすいと思います。

2階の窓側席だと光熙門を見ながらお肉食べれると思いますよ~。

予約した時にできれは2階席がいいって言ってんけどね。

完全に忘れられてる感じやった笑

 

あっ、このお店、イ・ジュンギのドラマ「어게인 마이 라이프(アゲイン・マイ・ライフ)」のロケ地みたいです。

 

image

 

韓国중앙갈비(中央カルビ)

서울특별시 중구 청구로 140-1

ソウル特別市 中区 青丘路 140-1

TEL 02-6349-0071

NAVER NAVER地図 https://naver.me/5tj47Vjr

コネスト コネスト地図 https://map.konest.com/dpoi/101719923

 

image

 

 

お肉を食べた後はコンビニで飲み物を買って東大門こと興仁之門(フンインジムン)を通り過ぎて

 

image

 

城郭をちょこっとお散歩して、飲み物飲みながらおしゃべり。

楽しい時間でした爆  笑ピンク音符

 

image

image

 

ne-nekirakiraさんお会いできてうれしかったですハート

お土産もありがとうございました

あたし手ぶらですみませんでしたあせる

またタイミングが合えばソウルでごはんご一緒しましょう~ピンク音符

 

ne-nekirakiraさんのブログコチラ

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

韓国で買って帰ってきた梅エキスを炭酸で割って飲んでるんですが梅酒みたいでめちゃうまピンク音符

あたしが買ったんはオットギのんちゃうけどなくなったらオットギの買ってみようかな。

 

 

梅茶もよさげやなぁ~。

 

 

韓国に行ったら焼肉食べたい!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー