仁寺洞でおいしいいちごピンス@タムジャンヨッペクッカコッ | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年4月25日(木)~2024年4月29日(月)まで行ってたGW前のソウル旅4泊5日レポ気づき

 

2日目(4/26)この記事のコチラ

 

のつづき。

 

曹渓寺(チョゲサ)から仁寺洞(インサドン)へ。

 

안녕인사동(アンニョン仁寺洞)気づき

 

image

 

1階はけっこう人がいたけど平日ってのもあると思うけど前に比べたら空いてるなぁーって。

 

image

 

2階にあるカフェで待ち合わせ。

 

담장옆에 국화꽃(タムジャンヨッペ クッカコッ)気づき

 

image

 

お店の名前「담장옆에 국화꽃」は日本語に訳すと「塀の横に菊の花」。

 

お店の中はこんな感じでコチラ

 

image

 

空いてたのでゆっくりできましたピンク音符

 

image

 

メニューはこんな感じコチラ

 

image

 

日本語メニューもありました。

 

image

 

注文したのは

오미자진저티(オミジャジンジャーティー)6,300ウォン

 

image

 

생딸기빙수(生いちごピンス)15,900ウォン

 

image

 

お店に入る前からこのピンス食べようって決めてた笑

 

image

 

まずはいちごをいちご

うん、うまうま~爆  笑気づき

 

image

 

ヌンコッピンスで

うまうま爆  笑気づき

 

中にあんこが入ってたんや!

味変できて最後までおいしく食べれましたピンク音符

 

image

 

韓国담장옆에 국화꽃 안녕인사동점(タムジャンヨッペ クッカコッ アンニョン仁寺洞店)

서울특별시 종로구 인사동길 49 안녕인사동 2층

ソウル特別市 鐘路区 仁寺洞キル 49 アンニョン仁寺洞 2階

TEL 02-6954-2979

NAVER NAVER地図 https://naver.me/FJHiBtdm

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=27832

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

翌日アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

子供の頃、かき氷機でかき氷作って食べてたなぁ~。

 

 

 

 

 

ピンス(かき氷)が好きな方も、そーでない方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー