2泊3日ってあっと言う間のソウル旅の最終日&かかった費用! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年1月27日(土)~2024年1月29日(月)まで行ってたサチョンとソウル旅2泊3日レポ気づき

 

2日目(1/28) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

3日目(1/29) 、はい、最終日です。

2泊3日ってほんまあっちゅうまや。

 

東横イン東大門2をチェックアウトして美活へGOGO乙女のトキメキ

新道林(シンドリム)にあるルフェでアートメイクのリタッチコチラ

 

アートメイクリタッチの後は空港へ。

 

仁川空港到着。

 

image

 

空港内にあるカプセルホテル다락휴(DARAKHYU:ダラクヒュー)気づき

いっぺん泊まってみたいけどシングルのシャワー付きやったら東横インのシングル会員価格と同じくらいするので、よし泊まるぞってなれへんのよね笑

 

image

 

帰りもイースター航空飛行機

 

image

 

チェックインして、コンビニでキムパッ買って海苔巻き

 

image

 

スマートパスレーンがあったので空いてたけどスマートパスで!

 

image

 

サチョンがiPhoneでICNスマートパス登録するの挫折してたのでホテルであたしが登録してあげました笑

ICNスマートパス登録でお困りの人は下記の記事を参考にしてみてくださいねコチラ

 

ロッテ免税店オンライン免税店でぽちっとしてたコスメとか受け取って

 

image

 

免税エリアでも行くよね~笑

WIGGLE WIGGLE(ウィグルウィグル)!

ちょっとは安いんかなって思ったら免税店はドル払いなので全然安くなかった泣

 

image

 

Auntie Anne's(アンティ・アンズ)でプレッツェル買って

 

image

 

飛行機遅延してるしね。

ゆっくりいただきま~す。

 

image

 

お気に入りの계란김밥(たまごキムパッ)海苔巻き

たまご好きにはたまらんハート

 

image

 

15時5分出発が15時40分出発に変更って言ってたけど、15時40分になってもまだ搭乗もしてへんやーんと思ったら搭乗始まった。

 

 

仁川 16時17分離陸

遅延したからかな、夕日楽しめたピンク音符

 

image

image

 

関空 17時43分着陸

 

これにてサチョンとソウル旅レポおしまい!

 

image

 

 

最後にこの旅でかかった航空券代とホテル代をメモメモニコニコ気づき

 

航空券はHISで予約して

27,720円

 

image

 

ホテルは東横インのサイトで予約して

1人103,550ウォン

 

image

 

なんですが宿泊代が高い土曜日はポイント使ってシングルとの差額でOKだったので207,100ウォンが122,550ウォンになって、タックスフリーで7,000ウォン戻ってきたので実質115,500ウォンでしたピンク音符

 

1月27日 明洞の両替レートが904。

 

image

 

ホテル代103,550ウォンとして日本円にすると

約11,454円


航空券とホテル代合わせて

39,174

 

土・日・月の2泊3日やしね、こんくらいするかな。

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

使い終わったタンタンクリーム。韓国と日本どっちが安いかお値段チェックしてから買おうかな笑

 

もうすぐなくなるダルバのピンクの日焼け止め。エッセンスのんも使ってみたいなぁ。

 

今使ってるフィヨーレ クオルシア カラーシャンプー。パープル使ってるけど次はアッシュにしようかな。

 

 

韓国に行きたい!

ってことでぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー