聖水で気になってたお店にGOGO! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年1月27日(土)~2024年1月29日(月)まで行ってたサチョンとソウル旅2泊3日レポ気づき

 

2日目(1/28) この記事のコチラ

 

のつづき。

두껍상회 CLUB 1924(ヒキガエル商会 クラブ1924)を楽しんだ後は狎鷗亭(アックジョン)からバスで聖水(ソンス)へ。

バスは地下鉄と違って外の景色が楽しめるからいいよねんピンク音符

 

image

 

聖水であたしが行きたかった

TOUN28(톤28 :トーン28)

もらったボディクリームがよかったのでボディローションも気になるなぁ~と思って香りとかチェック。

ボディローションもいい感じだったのでこの旅で連れて帰ってきましたピンク音符

 

image

TOUN28(톤28 :トーン28)

NAVER NAVER地図 https://naver.me/FXrCHmRn

 

 

うわっ、行列できてるやんびっくりハッ

なんのお店か見てみたら塩パン屋さんやん。

韓国ほんま塩パン流行ってるよねん。

ああー、ジャヨンド塩パンか!

ここの袋持ってる人、狎鷗亭でも見かけたな。

 

image

 

 

ここも並んでるわ。

なんのお店やろ?

フルーツ大福のお店なんや。

フルーツ大福好きやから気になるけど一心堂は超えられへような気がするので今回はパス笑

 

image

한정선(韓貞仙:ハンジョンソン)

NAVER NAVER地図 https://naver.me/Fd7F5hgc

 

 

気になってた능동미나리(ヌンドンミナリ )やん!

 

image

 

とりあえず順番待ちしとくか笑

ウェイティング登録するのに韓国電話番号が必要で韓国電話番号がないことをお店の人に伝えると対応してくれた人が自分の電話番号を登録してくれて30、40分後にきてねって言われました。

 

image

 

 

聖水でサチョンが行きたかった

rarerow house(레어로우 하우스:レオロウハウス)

 

image

 

インテリアショールーム&雑貨店。

一軒家をお店にしてるんやね。

 

image

 

お店の中も素敵で!

 

image

image

 

文房具もカラフル虹

 

image

 

タオルもカラフル虹

 

image

 

バッグもかわいいピンク音符

 

image

 

2階はショールームになってたんですが写真撮ってなかった。。。

 

サチョンがどの色にするか迷いに迷い買ったハンドタオル。

 

image

rarerow house(레어로우 하우스:レオロウハウス)

NAVER NAVER地図 https://naver.me/GJFe2K1f

 

 

DIOR SEONGSU(ディオール聖水)前はやっぱり写真撮ってる人がいっぱい!

 

image

디올성수(DIOR SEONGSU:ディオール聖水)

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xDMuU01G

 

 

ぶらっとしてたらいい時間になったので順番待ちしてるヌンドンミナリに戻りま~す。

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

今トーン28のトリートメントバーが気になってたりしますピンク音符

 

 

 

色がかわいくって使ってたタオルピンク音符

 

 

 

 

韓国のホットスポット聖水洞をぶらっとしたい方も、したことある方も、どっちでもない方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー