JINROのカエルちゃん&ビールをタダで楽しんじゃった! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2024年1月27日(土)~2024年1月29日(月)まで行ってたサチョンとソウル旅2泊3日レポ気づき

 

2日目(1/28) この記事のコチラ

 

のつづき。

 

1時間15分待って ← お隣のウィグルウィグルで買いもん楽しんでたからそんなに待った感はないけど笑

ロンドンベーグルミュージアムでランチをした後は近くに

두껍상회 CLUB 1924(ヒキガエル商会 クラブ1924)

開催中だったので眞露のカエルちゃん好きとしてはこれは行くしかないやろ~ってことで立ち寄ることにピンク音符

 

image

 

入口でカードもらって、ゲームしてスタンプをためると

 

image

 

ソジュ(焼酎)、ビールなどの試飲ができました。

 

image

 

あたしもサチョンもKelly(ケリー)生ビール

 

image

 

丸いマークの上にコップを置くとカエルちゃんが現れてダンスするテーブルでビールいただきま~す生ビール

 

image

 

カエルちゃんと写真を撮れたり

 

image

 

映えスポットがあったり

 

image

 

グッズが買えたり

 

image

image

image

 

眞露のカエルちゃんを楽しめて、タダでビール飲めて最高やん爆  笑気づき

立ち寄って正解やったハート

 

가져가라껍(持ってけ~)のシールをもらってピンク音符

さぁ、次の目的地へ移動しますかね。

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使える便利なNAMANEカード。

よかったら紹介コード使って2,000ウォンGETしてくださいねウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

チャミスル帽子ほしいなぁピンク音符

 

 

 

 

眞露のカエルちゃんかわいいよね気づき

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー