ロッテマートでこんなん買いました! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年12月3日(日)~2023年12月8日(金)まで行ってたイモとソウル旅5泊6日レポ気づき

 

4日目(12/6) この記事コチラ

 

のつづき。

 

ノースフェイスでお買い物した後はロッテマートへ。

롯데마트 제타플렉스(ロッテマート ZETTAPLEX)

 

image

 

前はロッテマートだけやったのにリニューアルしてZETTAPLEX(ゼッタプレックス)ってのがくっついて名前長なったな笑

 

観光客が多いからかな。

人気のお菓子コーナーがあったりしてお土産買う時に便利かもピンク音符

って写真撮り忘れてるやーん。。。

 

Kiriのクリームチーズとコラボしたお菓子。

気になってた커스터드(カスタード)あるや~ん!

これウェサムチョンにお土産であげたら気に入って何個も食べてた笑

 

image

 

お茶のお供にぴったりの에이스(エイス)ブルーベリーあるんや!

ブルーベリーも期待を裏切らずおいしかったピンク音符

エイスはどの味もハズレなしかも。

 

image

 

ちょこっと食べれて便利なミックスナッツMIXED NUTS 매일견과요거트(毎日堅果ヨーグルト)。

クランベリーも入っててお気に入りピンク音符

アボジが一気に5袋食べてて小袋の意味ないやーん笑

 

image

 

前に買っておいしかった쁘띠몽쉘 제주 돌카롱(プチモンシェル 済州トルカロン)オレンジ

 

image

 

ウェスンモお気に入りの새로(セロ)とウェサムチョンお気に入りの참이슬 오리지널(チャミスル オリジナル)。

でっかいチャミスル1800mLで4,730ウォン!

めっちゃ安い爆  笑気づき

荷物に余裕がある時にウェサムチョンのお土産に買って帰ってます。

 

image

 

イモとあたしが買ったのコチラ

 

image

 

タックスフリーをお願いした時にLOCO Mobilityカードをもらいました。

LOCO Mobilityカードって何?

って思って調べたら、交通カードCashbeeのチャージ式プリペイドカード版でNAMANEカードやWOWPASSみたいなの。

チャージ式プリペイドカードいろんな会社から出てるんやね。

あたしはNAMANEカードしか使ったことないけど持ってたら便利やからどれか1枚は持ってたらいいかもピンク音符

カード発行手数料かかるんがあれやけど・・・

別にいらんわって思っててもキャンペーンとかでもらえたりお安く発行できる機会があったらその時にGETしてても損はないかも。

 

image

 

韓国롯데마트 제타플렉스(ロッテマート ゼッタプレックス)

서울특별시 중구 청파로 426

ソウル特別市 中区 青坡路 426

TEL 02-390-2502

NAVER NAVER地図 https://naver.me/xrPcHp97

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=1380

 

image

 

 

韓国でお買い物や交通カードとして使えるチャージ式プリペイドカードNAMANEカード。

使ってみたら便利で作って正解やった!

今ならお得にNAMANEカードが作れちゃいますよんウインク気づき

 

NAMANEカードがお得に!

 

NAMANEカード招待コード

takatoro

NAMANEカードのアプリをダウンロードして会員登録する時にプロモーションコード欄に takatoro と入力。

アプリのMYポケットのクーポンに

2,000ウォンクーポンが届きます。

有効期限:2024年12月31日

 

 

ビチョビ、お土産にあげたらめっちゃ好評やったピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

韓国でお土産買うんやったら大型マートがおススメ!

のぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー