ロッテマートで買った3ヶ月限定販売のお菓子がうまうまで大当たり! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

2023年9月29日(金)~2023年10月3日(火)まで行ってた秋夕ソウル4泊5日旅でロッテマートに行った時にどーんといっぱいお並んでたお菓子

쁘띠몽쉘 제주 돌카롱

プチモンシェル 済州トルカロン

 

image

 

돌카롱(トルカロン)は돌(トル:石)と마카롱(マカロン)を合わせた造語。

済州島の玄武岩をイメージして作られたマカロンで済州島にあるカフェ돌카롱(トルカロン)で販売してるデザート。

トルカロンとロッテのお菓子モンシェルがコラボしたのがプチモンシェル 済州トルカロン気づき

ネットニュース見たら3ヶ月の限定販売って書いてました。

 

済州産ハルラボン(デコポン)クリームがサンドされてておいしそうやん!

と思って連れて帰ってきましたニコニコ

 

image

 

1箱12個入り。

個別包装でパケもかわいいからばらまきお土産にもいい感じピンク音符

 

image

 

ふた口からよん口くらいで食べれるサイズ。

ひと口でも食べれるけどねん笑

 

image

 

ふわっとやわらかくて中のハルラボンクリームもふんわりしてて柑橘系のさわやかな甘さでうまうま爆  笑気づき

 

チョコとオレンジの組み合わせめっちゃ好きやから

これ好きラブ

買って大当たり!

 

食べやすいサイズやしどんどん手が伸びて危険やけどおいしいからしゃーないよねん笑

 

 

チョコとオレンジの組み合わせ好きな方も、ふつうかなって方も、好きじゃないって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー