弘大で気になった洋服、カバン、ブーツ! | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年11月7日(火)~2023年11月11日(土)まで行ってた立冬ソウル旅4泊5日レポ気づき

 

2日目(11/8) この記事コチラ

 

カンジャンケジャンのお昼ごはんを食べた後は弘大をぶらっと。

 

弘大に行ったら立ち寄る

SHOOPEN(슈펜:シューペン)気づき

 

image

image

 

東大門のNPHで見かけたようなバッグが売ってました。

NPHで値段聞いてないけどたぶんNPHのんが安いよねん笑

 

NPHで売ってたカバンコチラ

 

冬の韓国に行く時に欠かせないムートンブーツ!

中もぎっしりふかふかであったかそうピンク音符

29,900ウォンやしええやん。

新しいのん調達しようかなって思ったけどこの日はそんなに寒くなかったしお買い物スイッチ入らず笑

 

image

 

SHOOPEN 弘大店

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=8241

 

 

おおー、弘大にお店あったのねん

INDIBRAND(인디브랜드:インディブランド)気づき

 

image

 

ここ結構広くて見やすくていいやーんピンク音符

平日の昼過ぎってのもあるけどお客さんほとんどおらんかったからゆっくり見れた。

 

11月に行った時なんで今は品揃え違うと思うけど気になったものを!

 

ボーダー柄ベスト

24,000ウォン

 

image

 

ニット

24,800ウォン

 

image

 

無地もいいけどやっぱりロゴ入りのんがかわいいかも~ピンク音符

ロゴ入りのんがちょっと値段高かったかな。

 

image

image

 

ロゴTシャツ

14,000ウォン

 

image

 

かわいいやん。

赤か緑がいいなぁ~ピンク音符
 

image

 

Tシャツ

28,000ウォン

このTシャツもいいやんピンク音符

 

image

 

シャツ

29,000ウォン

このシャツもいいかもピンク音符

 

image

 

カバン

24,000ウォン

NPHで売ってたのに似てるなぁ笑

 

image

 

ダウンジャケット

89,000ウォン

 

image

 

コート

169,000ウォン

 

image

 

コートとジャケットから出てる襟かわいいやーんピンク音符

ベストに襟が付いてるのねん。

 

image

 

襟付きダウンベスト

39,000ウォン

 

image

 

この襟付きベストにかなり惹かれてハート

めっちゃ買うか悩んだけど、これ若い子が着るからええんかな。

あたしにはかわいすぎるような気がするなー。

ってことで、ほんまにほんまに買うか悩んだけどパスしちゃいました。

 

INDIBRAND 弘大店

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/shop_mise_detail.html?id=32324

 

 

 

 

 

SHOOPENもINDIBRANDもお店の前を通ったらほぼ100%入っちゃうかもなお店ウインク気づき

 

韓国に行ったらこのお店は絶対行きたいなんな~ってところがある方も、ない方も、韓国行ったことないからなーって方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー