東大門ナイトショッピングの前にあったか晩ごはん@ハドンジン | マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

マシヌンゴ モッコシップンデ(*^з^*) おいしいもん食べたいねんけど(*^з^*)

맛있는 것 먹고 싶은데(*^з^*)
韓国!! おいしいもん!!
そして、そして、カン・ドンウォンが大好きなtakatoroのブログです!!

アンニョンハセヨニコニコ

2023年11月7日(火)~2023年11月11日(土)まで行ってた立冬ソウル旅4泊5日レポ気づき

 

1日目(11/7) この記事コチラ

 

のつづき。

 

ホームプラスでお買い物をした後は晩ごはんを食べに新道林(シンドリム)から地下鉄で新堂(シンダン)へ。

 

24時間営業でおひとりさまOK

하동진(ハドンジン)

 

image

 

釜山名物の밀면(ミルミョン)や돼지국밥(デジクッパ)が食べれます。

 

image

 

寒かったのであったかいもんピンク音符

デジクッパもいいけどやっぱりいろいろ入ってる썪어국밥(ソッコクッパ)かな。

ソッコクッパ 10,000ウォンを注文。

 

パンチャンとご飯が出てきて

 

image

 

キターーーーー、ぐつぐつソッコクッパ!

 

image

 

お肉いっぱいハート

 

image

 

ニラを入れていただきま~すピンク音符

 

image

 

うまうまであったまるぅ~爆  笑気づき

ってことでおいしく完食!

 

寒かったけどクッパであったまって元気チャージしたので東大門ナイトショッピングに行きま~すピンク音符

 

韓国하동진(ハドンジン)

서울특별시 중구 다산로 253-1

ソウル特別市 中区 茶山路 253-1

TEL 02-2233-4888

NAVER NAVER地図 https://naver.me/G2UV300o

コネスト コネスト https://www.konest.com/contents/gourmet_mise_detail.html?id=27331

 

image

 

 

デジクッパ食べたことがある方も、ない方も、食べてみたいなぁ~って方もお帰りの際にぽちっとコチラしてもらえるとうれしいですピンク音符

 

韓国 韓国旅行ブログランキング 韓国

 

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

 

韓国旅行ブログランキングの文字かKelly(ケリー)画像をぽちっとしていただくとブログランキングにカウントされますランキング

みなさんのぽちっとであたしのランキングが決まるので応援ぽちっとしてもらえるとうれしいですピンク音符

ぽちっとありがとうございますぺこりぺこり

 

イベントバナー

イベントバナー